【ばれんてぃ】の巻。

今年のValentine、
友達の大切さを知りました。


人はみんなそれぞれ
価値観ってのがあって
それぞれ違って。


「スキ」があれば「キライ」もある。


思わなぃところで
簡単に人を傷つけてる。


傷を癒そぅとして
掘り返して深くする。


気持ちがうまく伝わらなくて
もやもやする‥。


相手が何も言わなぃからって
一方的な意見ばかり言っちゃ
だめなんだって学んだ。


苦しぃのは自分だけじゃなぃし
心配されたら惨めになる。


凄く心開けたと思ったのに
悔しくて涙でたぁ‥


守ってる筈が傷付けてた。
1対3で。
綺麗ゴトで済ませるなんて
自分勝手だけどしたくなくてぇ‥


うまく行かなぃの。
女の子めんどくさぃとかねちねちとか
うちはその典型的なめんどくささだと思ぅ。


んー幸せな2月14日だったんだけどな。
次会ぅ時に全て伝えるょ!



さてとさてと*


バレンタインどれだけの人が
『好き』って伝えたのかな!


うちは‥手作りお菓子。
イヴだったけど
大好きなみんなに渡したょ*


けーちゃんには
お菓子渡せなぃけど
手作りのモノあげた。

今までのプレゼントで
1番頑張ったんだょ(*´`*)

似顔絵ょり頑張った。
時間も凄くかかった(´・ω・`)

でもいつもの感謝の気持ちと
応援の気持ちにはまだまだ
及ばなぃけどもね(*´ω`*)ノ


本屋さん巡りとネットサーフィンで
独学で頑張ったのょ♪


きっとこれで身につけたから
将来の糧になる!

趣味にしょぅ*



そぃぇば前具合悪かったの
インフルだたみたぃ(´∀`;)


知らずに自然治癒力でなおした!
もぅとっくに治った(*´艸`*)


寝るかな〜(*´□ゞ).+゚。★



って書いて寝てました(´∀`)
おはょ!



109☆