【岩ちゃぁ】の巻。

暗号たぶん解けちゃったぁ。


岩ちゃぁ‥(´pωq`)



直接的にじゃないのかもだけど
きっと誰かの笑顔に繋がってる

いまじゃうちの生活に
欠かせない大切な友達‥

大好きで大好きでしょうがなぃ皆には
岩ちゃんが居なきゃ出会ぅコトなんて
できなかった。


確かに掲示板で叩かれたり
なんだかんだトラブルあった時もあるけど

あたしはB☆Luckに出会えて本当によかった。

岩ちゃんに出会えて本当本当よかった。


岩ちゃんは沢山の笑顔をくれたし
沢山の考え方を教えてくれた。


中途半端な努力じゃ
こんなラジオとかレギュラーで貰えなぃだろうし
B☆Luckを知ってる人は
こんなにいなかったと思ぅ。


メンバー1人1人の実力も
大きいのかもしれないけど
岩ちゃんのバックアップがあってこその
B☆Luckだと本当に思ぅ。


なんだかんだ皆、
岩ちゃんのコトを頼りにしてるし
岩ちゃんが居なかったら
ここまで来れてなぃ筈。


ぅちの勝手な考えだけど

目の前には沢山壁があって
全てが思ぃ通りに行くわけもなくて
比じゃない仕事量で
人一倍頑張ってるのに
批判とか苦情も耐えなくて
じゃぁ来るな!って言いたくても
言えるわけなくて
性格の合わない人とも
優しく接さなきゃいけなくて。

綺麗事だけじゃ
ストレス溜まる一方だと思ぅけど
吐き出し口もそんな暇も殆どなくて。


完璧な人間なんて居ないのに
周りの期待と理想に
応えなきゃいけなくてぇ‥


ハイリスク・ローリターンでも
もぅ辞めたぃ!って思って
スグ辞めれるコトじゃなぃし‥


すごく‥辛ぃと思ぅ。


うちは勝手な憶測だけど
こぅ言ぅ風に考えるコトしかできなくて
なんの力にもなれなくて

いつもお世話になってるのに
なんか凄く悔しぃ。


少しでも辛ぃ気持ち
汲み取れたらなんて思っても
そんな立場じゃなぃし。



ぅちは、奮闘記になら
沢山弱音吐いても
愚痴ってもいいと思ぅ。


それで少しでも
気持ちが楽になるなら。
ぅちだって嫌なコトあったら
blogに愚痴っちゃったりするし‥


岩ちゃんの頑張りは
イマも誰かの笑顔に繋がってます。


ぅちは、本当に感謝してます。


岩ちゃんいつもありがとです。
ぅちは、いつでも岩ちゃんの味方です。


力になれなくてごめんなさぃ。



うん‥。



そんな自分はまたまたインフルでだうん‥
先々週A型インフルかかったばっかなのに
今日B型インフルにかかっちゃった。

今回はちゃんと病院行って
タミフル飲んだょ!!
自殺しないよに気をつけょ(´pωq`)


元気で居たぃ時に限って
こうやってダウンしてぇ‥
情けなぃ(´;ω;`)

免疫力なさすぎ。


今週末友達と鍋パにお泊り!
楽しみいっぱいなのに〜。

とりあえず来週の2泊に
かぶらなくてよかったぁ‥。


うちの体調とは裏腹に
元気で居たぃ心のぱわー‥


岩ちゃんに届け(´;ω;`)!!




んっちゃらばぃ。



109☆