iPhoneから初Blogの巻⊂*1⊃

フルーティ可愛ぃよぅほくほく( ´ω`)

UMUアワードの調べて見てみた!
可愛くて昨日から動画20回くらぃ見てる!
可愛ぃ(ノωノ)

第一印象でりんごのみさちゃんとぱいんのりさちゃん可愛ぃなーって思ってたけど

どぅやらあんずちゃん推しになりそぅ私d( ̄  ̄)

あんずちゃん可愛ぃよぅぅう。

姐さんと呼ばれるゆぃさんも気になる木〜!
姐御肌大好物!!


おばちちゃんも可愛ぃよぅ(ノωノ)



ぅああ皆可愛ぃよぅ(*`艸´)


果実系男子の皆様の仲間入りしたあああぃヽ(* ´□`*)ノ



まだお話とかさせてもらった事はなぃけど、可愛くてきゅんっきゅんやぁ( ´ ▽ ` )ノ

いつか交流でてみよぅかなd( ̄  ̄)


12月2日楽しみだよぅー
学校奇跡のテスト週間で休みだったぁはぴねす(* ´艸`*)

岩Proわくわく☆

けーちゃんのヒビ割れも保湿されて綺麗さっぱりでしょぅ(。・・。)

でもあのトライバル凄かったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
はっしーさんぷろふぇっしょなるー!


進路の事とかあって直接的な応援から離れなきゃって思ってたけど、まさかのストレートに進路決まっちゃったからもぅ自由ヽ(* ´□`*)ノ

あとはまたバイトしなきゃなぁ(*´`*)


木曜日面接行こーとd( ̄  ̄)


109☆