【恵方巻】の巻。

だぃちゃんのぱくりじゃなぃょ><`
うちは‥昨日から考えてた(´;ω;`)

ケドおねーちゃんに言ったら
スルーされたから誰にも言わなかったら
だぃちゃんが書きょってん(´;ω;`)


てゆか具合悪るるる(´;ω;`)
心はめちゃくちゃ元気なのに!!

病は気からと信じてたのに(´;ω;`)


4日前から咳止まんなくて
喉が炎症起こしただけだって甘く見てたら


熱、頭痛、めまぃ、痺れ、目痛!鼻痛!


咳の止まらなさはもぅ異常!!
初めてこんな咳でたょ。

憶測だけど
最初咳酷ぃだけだったのに
こんな全部辛ぃの考えたら

咳からの頭痛??
咳したら痛み増す(´;ω;`)

んで喉炎症からの
扁桃腺腫れて熱??

んで頭痛からの
めまぃ&痺れ??

で、熱と頭痛から
目痛くなってぇ

目痛ぃから涙伝って
鼻詰まり→痛ぃんかなぁと


軽く具合悪ぃ事はあっても
こんな悪化したの
久しぶりだ(´;ω;`)


(´;ω;`)


あした遊び行けるかな‥
楽しみにしてたのに(´;ω;`)


最悪断んなきゃ。
熱38度越えてるしぃ‥


今日も手稲の運転免許試験場行く予定が
行くのやめたぁ。
早く行きたぃのに(´;ω;`)


さっきおねーちゃんに会って
具合悪ぃの忘れてて
普通に編み物してたら
めちゃ熱あがってたぁ。


歩いたら視界ぐっわんぐわんで
身体びりびりするし(´;ω;`)


まだ死にたくなぃょー。



寒っっ!!!


皆様も体調不良には気をつけて頂きたぃ(´;ω;`)



早く治れ〜。゚ヽ(゜`Д´゜)ノ゚。



109★



あ!!1つ前の日記星ありがとでした(*´艸`*)