【おそくなったけどあけおめ!】の巻(゚゚)

あっぷる岩ちゃん読まれてましたなあ(*´艸`*)
しゃっちょさんヽ(*´□`*)ノ


ぅちはひっさびさのメッセージ‥
とゆぅかプレゼント応募に加えて
ちょとメッセージ書いたんだけど‥


プレゼント当たっちゃったあ!!
びっくりした(*゚д゚*)
どーせ当たんなぃしょーって思って
ご飯食べながら送ったからねーヽ(´∀`ヽ)


でも嬉しい!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


Appleはホント聴いてて面白ぃし
ゆるぃ感じも好きだなぁ!

2ヶ月に1回くらぃしか
メッセージ送らないけどw



ふっふーん♪*゚



だいちゃんの誕生日からずっと
はてなblog放置だったあw


何度か書いたけど
いつもの如く下書き行き。
お蔵入りですね。


今日はフォームから書いてるから
ちゃんと投稿しますょ!!


アメブロは短い長いばらばらでも
毎日更新してるんですけどね!



ん〜2泊たのしみだなあ(*´艸`*)


あと1ヶ月かあ!
それまでにはもぅ免許も取ってる予定で!!

猪突猛進でがんばろー♪*゚


んでわまた!


109☆