【久々ログイン】の巻ー。


ログインしないでいっつも奮闘記だけ読んでたけど、久々にログインしたったあ><


週2で行ってたLIVE・イベントも今じゃ月1・2しか行けてないぞょ(´;д;`)
少し行かなくなっただけでなんだか遠い人の様に感じて、なんだか距離感みたいなのが凄い感じる〜の(´=ω⊂゙


ラジオはバイトあるから聴けてないけど、ブログもテレビもインターネットTVも遅れてでも見てるつもりだけど、話題性についていけない(´;ω;`)ぴー


LIVEに行きたい〜うずうず


しばたは街中に新居を構えるのです(*´ω`*)
バイト先徒歩3分のバスセン新築☆


新しくお店もオープンするみたいだしね!
けーちゃんいるのかなあ〜わくてか。


けーちゃんに会いたいぬ〜〜



年内イベントLIVEはZeppが最後かと思ってたけど、お店に行けるのなら会いにゆけるかも!



いつまでも気持ち的に身近な存在だと嬉しいけど、交流しない間にどんどん忘れられてゆくのかなあ…(。í _ ì。)


んま大きくなってくれれば本望だにー。



最近ニコ動の「踊ってみた」系のダンサーがやばいねぇーなまらかっこいい。

ニコ動の中でどんどんファンついてかなり有名になってるし、ニコ動繋がりのダンサー仲間とか凄いよう


映像なのに、ただの部屋なのに、迫力が凄いーの。


けーちゃんにもあーゆう才能ありそう。



寝よ(´=ω⊂゙


ぐんない♥