【複ざっつ】の巻。

vAkBkv2011-03-28




久しぶりにはてな書く〜ヽ(*´□`*)ノ


痩せるって言ってからどのくらぃだろ!
ピークからマイナス11kg台を迎ぇました`´


見た目変わらなぃのq・д・。`)不思議!!


でもほんと、この2ヶ月くらぃで7kg落としたぁ★


べつに定期的に何かしてるわけじゃなぃし、あいすとかお菓子も食べるけど、意識するょうにしてるq・ω・。`)*゜


晩御飯は炭水化物控えるとかねー><



んまぁこれからも徐々に痩せていければなぁ*゜



びーらっく好きになったときくらぃの体重に戻りました(´ω`)w



ってちょうど今日はびーらっくを好きになった日ですヽ(*´□`*)ノ!!!



なんだかんだ4年目突入ですヽ(´▽`)ノ
まだまだ新規です`´




さてとー、晩御飯作るかなぁq・ω・。`)

何作ろぉ?



んちゃぁ*



109★



オマケ☆写メは家の前から見た景色。拡大しまくったからボケてるけど、これ奥のほぅ全部住宅とかで、これ全部一瞬で無くなったらって考ぇたら切なくなりまちた。じゃ。