【へるにあえくすぷれす】の巻(゜゜)

腰なんま痛いー(´;Д;`)


ずっと腹筋やったりストレッチやったりしてるせいだ絶対!!!!笑



うち中2の時からヘルニア持ちなんだけど、ここ3年間全く病院もなんも行ってないし(´□`)


ヘルニア発覚したとき腹筋すること自体ドクターストップ出てたんだけど‥‥‥うん。



腹筋‥したいじゃん。



でも腰‥‥‥痛いじゃん。



ストレッチ‥‥‥するじゃん。



前屈‥‥‥全苦痛。



腰なんまら痛いのなんのって!!!!!



んでも気にせず?やった結果痛くて寝れない。



今日は外走って来たんだけどそのせいもあんのかなぁ?



でもヘルニアが理由で動かないなんてただのぶた以下やんけ!!!!ぶたに失礼やわ!!!!!!!



はうあー腰痛ぇっす。



激痛っす。



でも頑張らなきゃぁ(´□`)



身体すこしは柔らかくなったんだあ。



開脚が90度くらいしか開かなかったのが120度くらい開くようなったし

開脚したまま前屈して、手首つくしかできなかったのに、若干ひじ付けれるようなったし

長座体前屈?も、足首(たまに足の指)に手届くんが限界やったんに足の裏触れるようなったし。



正しいストレッチ方法かはわかんないけど身体すこしは柔らかくなって‥打倒だいちゃん‥‥‥は無理だけど、打倒ふくだくん‥‥‥も無理だけど‥‥‥

けーちゃんくらいね、柔らかく、‥‥‥無理かな(´□`)


継続は力なり。


頑張ろ。



あとは生活リズム改善しなきゃぁ

夜更かししまくりだもん(*´Д`)
お肌に悪い悪い!!!!


学校遅刻欠席しまくりだし(*´Д`)
やばいやばい!!!!


単位とれねぇ(´□`)わわ


何年通うつもりだろか自分。



3日坊主な癖どーにかしてぇ!!!

面倒臭ガーリー



頑張るんだよ、あと1ヶ月で前期終わるんだよ、単位取るんだよ、明るい未来だよ!!!!!



いま楽したら、将来困るんだもんね。
後悔しまくりだけどこれ以上すんなぁ!
ふぁい。



さーて腰が痛いよぉ


そいえば新曲CMみたぁ!!!

HOLIDAY(*´Д`*)
けーちゃんフレームインしてくる時の表情(笑)

だいちゃんとうっきーが好印象!!!!

何個か録画してみたぁ(´□`)


あれって1種類なんかなぁ?
HOLIDAY‥ONLY?


とりあえず見れるだけ見ようヽ(´▽`)/



てゆかさっき長袖でランニングしたのに左腕に痒いとこ発見!!!八犬伝!!!!!



痒い。



見っけた途端痒い。



だいちゃんに
分けてあげたい
虫刺され。

ともぞう心の俳句。



O型刺されやすいんだよぉ(´;Д;`)
B型刺されにくいんだよぉ(´;Д;`)
美味しくないんだよ血がぁ(´;Д;`)


でもお酒飲んだり、BBQしたり、花火したりって蚊すっごい寄ってくるらしいの!


アルコール大好き、二酸化炭素大好き、O型大好き‥蚊づっちです(´□`)←無理矢理ねづっち(笑)



虫よけスプレーなんてただの気休めだぜ(´□`*
蚊以外にも刺す虫は居るから蚊取り線香じゃ太刀打ちできないぜ(´□`*



アウトドア今日だけはやめよう
そんな1日があったら
血を吸う虫達に
言えるよね今日はHOLIDAY



インドアでひっきーしてれば
虫に刺されないし日にも焼けない!!
一石二鳥(´□`*


でも海行きたーい!


あー海行きたい。

はー海行きたい。

んー海行きたい。


夏終わっちゃうよー!


はーぁあ。


流星群も見たかったなぁ。
次11月とか?やってらんないよー


流れ星みたいみたいみたい〜



さてと、寝るかなぁ。



一々長いよねこのblog(´□`)


すみませぬ。



ああぁ、寝なきゃ学校や。



おやすみなさぃヽ(;´ω`)ノ



109☆