【まるやまZoo】の巻(゜゜)

夜分遅くにこんばんわ(*´Д`*)

朝焼けが めっちゃくちゃ綺麗です。
新聞配達のバイクの音が聞こえるー
車の音も聞こえるー
夏の朝の匂いがするー
らじお体操行く時の匂い。
肌寒いけど心地良くて


視覚聴覚嗅覚フル活用。

早朝って良いよね(*´Д`*)


朝起きるのは好きじゃないけど(笑)


そんな今日とゆうか昨日とゆうか
円山動物園行ってきました。

ずーin Zoo 。

あ、ずーってうちのあだ名です(笑)


動物って癒されるー!


かわいかったぁ。


円山動物園と言えば‥みっちゃん(*´Д`*)

一昨年のGW観光バスツアーでね、ずっとみっちゃんの近くに居た気がするるる

怖くていけなかったんだよぉ、元推しの所に(笑)


因みに石屋製菓と言えば‥けーちゃん。
ずっとけーちゃんの近くに居たもん。

だって怖くていけなかっ(ry



円山動物園、ここみっちゃんと来たーって所、ちゃんと思い出たくさんだったぁ(笑)


みっちゃんと話した内容めちゃ鮮明に覚えてるもん(笑)



はぅ、動物かわいかったぁ。



ってな訳で丑三つ時おばけが怖くて寝れない静丘さんでしたヽ(;´ω`)ノ



寝ます、明日昼から夜まで学校だしー。



109☆