【自分ヤンキーやん】の巻(゜゜)

久々〜★


こないだ関西弁の兄サンと遊んでたから関西弁が頭から抜けない(*/д\*)


1時間に10回くらい『自分ヤンキーやん』って言うの(笑)
んでそのうち1回は『あ、モンキーやったな(笑)』ってw


うちのお母さんは大阪生まれ大阪育ちで北海道来てて、お姉ちゃんは大阪生まれの北海道育ちだから、北海道生まれ北海道育ちのあたしでも一応関西の血は流れてんのー!


だいぶ前にふくだくんに関西弁で話しかけたら『エセ関西弁(笑)』って馬鹿にされたけど‥‥‥‥ほんまもんもどきやしー!笑←あれ(笑)



でもやっぱ関西の人は違うよね(゜д゜)
1つ1つオチある話するし、相槌じゃなくて1回1回ネタ挟んでくる(笑)


ギャグ線尊敬するわぁ(*´Д`*)


すべらない話やぁ(笑)


そいえば最近車ですべらない話のDVD見てる♪


河本くんのエレベーターの話ツボやぁ(笑)
『10、11、閉まる、カーン!!!』(笑)
あのテンポやばいー(笑)


あとほっしゃん。のダイナマイトの話(笑)
『あいつ先生に火の点いたタンポン投げよってん(笑)』
すべらんなあ(笑)


うちも喋り上手くなりたいわぁ(笑)
今度おおよそすべらない話、誰か聞いてやぁ♪笑



とゆことで、主に腹筋の筋トレとストレッチ終わったから寝よーう


ストレッチ始めてから開脚90度で精一杯やったんが、110度くらい開くよーなってん♪♪♪


20度って結構でかい(*´艸`*)


前屈で足首までしか届かんかった手も、足裏まで触れるようなったし(*´Д`*)★


進歩♪



んじゃ寝る〜*



109☆