【寝れないぃ】の巻(゜゜)

昨日海行ったのー♪


めーぇっちゃ楽しかったぁ!


最初曇ってたけど夕方くらいから晴れはじめて、結果どの時間帯も寒かったぁ(笑)



余市の入口の海行ったんだけど海ん中、魚も貝もいっぱいだったぁ♪



腕と背中と肩すこし焼けちゃったぁ(笑)

背中に白い横線(笑)



でも日焼け止め塗ったくったおかげで、真っ黒にはならなかったぁ(´ω`)



夕日がやたらと綺麗でやばかったぁ♪
夕日の写メは今度のっけよー★



岩ちゃんは東京かぁ(*´・ω・`*)
札幌寂しくなりますな。



いわないって明日岩ちゃんいないから
岩ない(´・ω・`)


さぁて寒くなったところで
あたしは寝ますかー。


空は昨日とは打って変わって快晴です(´;ω;`)

今日の朝日も綺麗だったぁ!



109★



写メの人影はおねーちゃん♪