【びーびー級】の巻(゜゜)

vAkBkv2010-08-04




昨日めっちゃぁ楽しかったぁー!!!!!


学校仲間で友達ん家でBBQ!!


今夏1番の青春だねねー(笑)



八垂別墓地近いから怖かったけど!笑


公園で花火も超絶楽しかったぁ*

全力鬼ごっこも(笑)


男1人だったんだけど
1人なんま足早いのー(笑)

女の子とはやっぱ違うねね(*´・ω・`*)


あと最寄セブンにまさかの同級生2人働いてるしびっくりしたぁ(笑)


セブンにきゅうりの1本漬け売ってたしー(笑)


とにかく楽しかったぁ(*´Д`*)


またみんなで集まりたいなー!



Bファンでも集まってBBQとかやりたいー*


明日は家族で海行くよぉヽ(´▽`)/



今しか楽しめないんだろーから楽しむ!


でわわっ



109☆