【いらいららん】の巻(゜゜)

岩ちゃんのいらいらいらいら飛んでけぇ!


うちは今日は浮き沈みの激しい日だったぁー

クラップスホールの合同ライブなんま行きたかったぁ。

でもぉ‥うん。明日もあるし我慢我慢!って事で、
まなたんとまなたんのママに清田のいっぴんとキャッツアイ連れてってもらったぁ(´ω`)
カラオケカラオケるんるるーん♪


でもぉ‥カラオケにHERO入ってなかったぁ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


がっくしー


新曲の本にも、Magicとトキメキリズムは書いてあったんだけど、HEROなかったぁ。

卑屈にもB☆Luckの下はHEROってゆうアーティストさんだったぁ(笑)


がっくしー


明日はいわない!
爪ぬりぬりして乾かしながら腹筋なぅ!

浴衣着るんだぁ♪


名寄星まつりと平岸のお祭りと‥浴衣着て行ったけど一切触れられなかったからね(*´・ω・`*)

河腹啓壱郎このやろう←


3度目の正直だぁぁー


名寄は‥まぁ、話すことあったから仕方ないけど‥

平岸は‥(´;ω;`)


「あっ!かわいいねぇ!!!」って言われて、お世辞でも言ってくれたのかと思ったら



うちの携帯のストラップを握りしめてる河腹さん。



‥‥‥ストラップの話かい!!!!



なんだよなんだよぉ。



がっくしー



いーもんねっ。
ふくだくんが褒めてくれたもんねっ
いーっだぁ



別に凹んでないもんねー
凹んだから厚別区民祭で浴衣着なかった訳じゃないもんねー



凹んだからRadioの替え歌で
浴衣着たのに触れてくれないって
送ったわけじゃないもんねー


‥ないもんねー。


替え歌だいちゃんが読んでくれたとき、
「せつねぇ!」って河腹さん。


まなたんと一緒に居たけど
まなたん「お前だよ!笑」って鋭いツッコミ入れてましたよ河腹さん。


Radio録音してたんだけど
だいちゃん「ゆ〜かたっ着たのにっ触れて〜くれない。おめかしっしたのにっ触れて〜〜〜くれない。」
河腹さん「せつねぇー!」
まなたん「お前だよ!笑」
って感じでまなたんの声まで入っちゃって
まなたんもブースに一緒に居たんじゃないかってくらいの噛み合い方だったんだよ河腹さん。



河腹さん。聞こえてますか。



んま別にいーけどね!
大好きなふくだくんが褒めてくれたからね!
大好きな大好きなふくだくんが!



けっ!



それでも明日浴衣着て行きます(´□`)



明日みんな浴衣だってゆうし
河腹さんも浴衣着ればいーのにのにー



とりあえず、あたしの顔は
12ヵ所の虫刺されにより見るにたえません。

ただでさえ顔面事故ってんのに
顔面玉突き事故です。


不細工は不細工らしく不細工で居ろと言うことですねわかります。


でも鼻7ヵ所はいくらなんでも刺しすぎでしょうよ虫さん達。


鼻が真っ赤だよ虫さん共。


毒きのこみたいなんだよ虫さんめが。


ピエロ言われたよ虫ケラめが。←



ほっぺも右3ヵ所、左1ヵ所。
ニキビないのにニキビみたいだよぉ。



しまいには顎。
輪郭変わったかんね!

しかもなんか青たん見たくなったよぉ。
打撲した覚えはありませんー


まなたんは青たんの色をブス色と言います。
きょう一瞬本気でブス言われたかと思って一瞬凹んだぜよ。



右腕にも青たん(見様によってはキスマ(ry‥)みたいな虫刺されあるし

右足首にも3ヵ所ニキビみたいな虫刺されあるし。


どんだけ右半身虫に愛されてんだろ。


蚊っぽくなぃんだよなぁ‥腫れかたとか‥


ニキビみたくなったやつはあんま痒くなくて、青たんみたくなったやつは痒かったぁ。


そんなこんなで顔面玉突き事故なわけで‥


これファンデで隠せんのかな?


隠せなかったっけ明日絶対河腹さんに近付かないー。
視界に入らない様に極限の努力するだろなぁ。


それかマスクマン(´□`)
浴衣withマスクマン。




はぅあー‥明日晴れます様に。




109★