【ふっきぃぃぃぃぃんぐ】の巻(゜゜)

明日は藻南公園で学校の友達とBBQだぁ(゜ω゜)

大通高校なのに南区でBBQってぇぇ(・ロ・*)!!笑


んまぁ7人中3人南区民だしね(´ω`)笑


楽しみ楽しみー★


でも7時までに帰れるかなぁ?
らじおー(´・д・`)笑


花火するって言ってたしなぁ(*´・ω・`*)


幹事の友達の家行くのも楽しみー♪
川沿の両極端(笑)

あたしの家が川沿1条で友達川沿12条だからね(笑)
何気に遠いぃ(笑)


でも通ってる自学の近くだから自学の送迎バスで行こうかな(´・ω・`)←

でもなんか罪悪感だからやっぱチャリで行こぉー


南区なんま山だから何気チャリきつい(*´・ω・`*)笑


1条から12条に行くにしても、
山ひとつ越えるからね(笑)

トンネル通って少し遠回りするか、国道230まで下りてもう1回登ってくか(′。-ω-`)


結果遠回り(笑)

直線距離の2倍近く距離あると思う(笑)


230沿いだったらほぼ直線だし高低差も少ないから楽なんだけどね(´・ω・`)



南区ってば複雑です(゜_゜


中央区北区東区あたりとか平面なイメージ(´ω`)

チャリでどこまでも行けるもん(笑)

豊平区も中の島平岸あたりは割と平面なイメージ(*´Д`*)

リバーサイドとかもね(゜ω゜)



でも南区好きだから良いんだぁ♪



とゆことで明日のために腹筋なう★


生理きたから痩せ期突入だもんねー(*´Д`*)ふふん



がんばろぉ*



109☆