【あしたは苫小牧〜】の巻(゜゜)

明日(今日)は苫小牧のおじいちゃんおばあちゃん家行って、
お父さん達のお墓参り兼ねたお墓掃除行ってくるー!



早起きしなきゃだからこのまま寝ないで行こうか迷いちゅう。

男の人って女の人より寝なくても平気らしいからこうゆう時男になりたいって思う(*´Д`*)笑


女って面倒臭いんだもん!色々とぉ。
連絡とんなかったりちょっと素っ気なくしただけでぐちぐちぐちぐちぐちぐち‥
グループ意識強い人とかもぅ面倒臭い!!!!
変に友達ぶるくらいならいらないっ!
友達ごっこ好きじゃない!

それならうちは1人でも平気だぁ。
周りがなんと思おうと一匹狼で大丈夫。


ふへぇ、はぁ、最近だめだぁ。
人間関係を保つのが面倒臭い(´=д⊂゛


なんも言わなくとも楽に居られて気使わなくていい人が1人でも居てくれるから余計他にも根はらすのが面倒臭いのー(笑)


可愛さのかけらもないね(笑)


みんな大事なんだけどね、連絡しないだけでそんな簡単に嫌いになったりしないから安心して欲しいぃ。

疲れてるから素っ気なくなるのも嫌いだからじゃないってわかってぇ。


うん、直接言えるほど強い心持ってないからこれも愚痴なんかな、笑





そいえばメンバーblogの件やぱクレーム的なのあったんだぁ(´□`*

画像が全てじゃないとは思うんだけどね(*´・ω・`*)
たしかに画像載ってたら嬉しいけど。

でもファンクラブの特典充実ってゆうのも別にいいと思うし見れなくなるわけじゃないんだからさぁ(*´Д`*)


新しくファンになった人とか興味持ってblog見に来た人には、確かに写メ載ってたほうが文章だけよりかは集客にも繋がるだろぉけど、ホームページとか行ったらなんだかんだ写真載ってるし、インターネットTVでも見れるしねー!


アメブロに一括にしちゃえばいいのにって思ったけどそれもまた面倒臭いのかなぁ?

アメブロアメンバー機能使って、FC会員だけ申請受け付けてアメンバー承認しちゃえば、あとはアメンバー限定記事書いて画像貼ればいいし。

そしたらFC限定だし、タイトルだけは一般でも見れるから、アメンバー限定記事のマーク付いてたら気になるだろうからファンクラブの存在もおのずと知られるだろうし!!
結構更新されてたらファンクラブ会員は嬉しいし一般の人は読みたくなる!→みんなファンクラブ入る(笑)

でもアメンバー限定記事の画像が画像一覧に出ちゃうのかは‥わかんない(゜ω゜)笑

出ちゃうんだったらだめだね(´;ω;`)



だいちゃん見たく今日の抜け殻とか面白いし、ファンクラブ用blogで好きな物とか食べた物とか私物とか紹介してるならそれを通常のblogですればいい話だしね(*´Д`*)♪



こうしたらやだとかだめとか考えないで、こうしたらこうなるから良いじゃん♪ってもっと考えれたらいいのにー!



そんなこんなでやっぱちょっと寝よぉ(笑)

ぐんないっ!



109☆