【わわわわわすれてたぁっ】の巻(゜゜)

千の湯行ってゲーセン寄ってうたかふぇ行ってきたぁ(´ω`)



お姉ちゃん家近いから行きやすいんだぁ(゜ω゜)★



岩ちゃんの出勤って水曜日ってゆう勝手なイメージあったからうたかふぇ入った瞬間めちゃびっくりしたぁ(゜゜(。。*)

そいえば奮闘記に21時の飛行機がとか書いてたしね(*/д\*)

東京からの深夜バイト‥ハードやぁ!
本当にお疲れ様です!


お風呂の後やしほぼすっぴんでお姉ちゃんは完全にすっぴんで(笑)
羞恥さらしてきたぁっ(*/д\*)

100均のピコハン持ってウザい姉妹がどうもお邪魔しましたぁ(´-ω-)


帰りに山ぴーも居たぁ!
皆さまほんまにまにまに〜お疲れ様です!!←


夜勤って色々大変なんなやぁって思ったぁ。



ん〜もぅ家着いたから寝るかな!



109★