【平日半額】の巻(゜゜)

昨日は樽工の学祭行ってきたぁ★

ナビないからなんま迷ったぁ(笑)

でも無事到着!

男子9割やし冷ややかな視線もあったけど!一期一会?だし負けない(笑)


楽しかったぁ*

最終的に皆楽しんでたかなぁ(●'ω`●)


けーちゃんなんま暑そうだったぁ!


んで終わってから握手してぇ
札幌まではすぃすぃ帰れた(´ω`)


んで本来の目的★←
あーくーびー31inうたカフェーーーーー!!

開催です(`・ω・´)


説明しよう。あーくーびー31とは
AKB48が好きなまやちゃんしっちーに加え
そこまでAKBに詳しくない秋葉野郎が

  1. αとして参加している悪の?秘密結社である。

4時間歌って踊ってぇ〜
楽しかったぁ!!!!!!


スカート、ひらりのともちん全然違うよね(`・ω・´)
人って髪と化粧で全然変わっちゃうんやね(*/д\*)


んじゃうち今から東海の学祭行ってこよぉと*




ばいちゃー


109★