【蛇!へび!Heavy!!!!!!】の巻(゜゜)

きょうは5時くらいからまなみと居たぁ!


藻岩ポスで最初話したりしてたけど、カラオケ行くかぁってなってミュンヘンキャッツまで歩いたぁ(´・Д・`;)笑

なんま暑いし意外と遠いし(笑)
てゆかミュンヘンまでの道で‥‥




蛇に遭遇!!!!!!!!




野生のってまだ居るんやぁ。

めちゃキモかったけど‥‥‥ちょと可愛かったかも←
絶対触れないけどね!

蛇行してどっか行っちゃったぁ。


んでもっと歩いてたら
まなみってばいっつも周りよく見てるのに
足元なんも見てないの!

スズメバチの死骸とか、けむけむ?なんだっけーあれ‥‥‥‥


あ、でっかぃけむしとか!

めちゃ踏みそうになってるし
蜘蛛の巣にはかかりそうになってるし
自転車が来る方向に避けるし(笑)


あほか!(笑)


しかもうちも早く危ないよって言ってあげれば良いんだけど、その末まで見ちゃってから言うから、過ぎてからまなみも『えーどこ?やだ!』ってなってんの(笑)

うけたぁ(笑)



んでミュンヘンキャッツついて
レディースディので入ったぁ★



とりあえず福田くんと大ちゃんの物真似れんしゅー(笑)
いますぐFly away(笑)



いっぱぃ歌ったぁ〜
まなみと2人だとハモれる曲とかばっか歌うから、なんか楽しい!

KinKiとかね(´ω`)



んで20:30までキャッツアイに居たぁ(笑)
Radio間に合わな!(笑)


しかもそっから歩いて帰るから1時間以上かかって、Radio最後の10分しか聞けなかった★←



でもちゃんと一応毎日きいてるんよぉ♪
メッセージも送ってるし!

最近週3くらいでカラオケ行ってるけどちゃんとB☆Luckいっぱぃ歌ってるしね!
選曲に迷ったらとりあえずB☆Luck入れるようにしてる★

たまにLiveになる(笑)
ちゃんとセットリ考えて入れるからね!笑


ん〜さっき行ったばっかだけどカラオケ行きたい♪
てゆか岩ちゃんとカラオケ行きたい〜(笑)


岩ちゃんにはじめてのちゅー歌ってほしいな(*´艸`*)笑


あとAKB(´ω`)笑


スカート、ひらり。のともちん変わりすぎでびっくりだぁ!
人は磨けば光るんやな★



んちゃっ!



109★




んあっ!B☆Luckが交流会なくなっても握手会なくなってもきっとあたしはファンやめなぃ(´ω`)♪
頑張ってればずっと応援する。
1番星になーれ!



再び109★