【忙しい毎日】の巻(゜゜)

B☆Luckの皆さん、岩ちゃん、お疲れ様です(*´Д`*)


以前にも増して忙しいんだもんね(´;ω;`)

ふくだくんとかラジオ漬け。
大変やなぁ。



うちもちゃんと見習って学校行かなきゃ!
自学も行かなきゃ!


さっきちょっとだけ運転した(*´Д`*)
100均の駐車場ぐるぐるして駐車して小道通って登り坂カーブ!

楽しかったけどゆっくりアクセルもブレーキも踏まないとキュッてするからやだ!

でもお母さんに上手いねゆわれたからねぇ★

仮免取ったら公道出るんだもんね(´;ω;`)
怖い怖い!


でもがーんばろ★



明日は小樽だね〜!!


みんなふぁい*



おやすみー



109★



って危なぁ!
いま岩ちゃんに送ろうとしてたこれ(笑)
気付いてよかったぁ。笑



再び109(笑)