【ふぁいと、おー】の巻(゜゜)

vAkBkv2010-07-13




えいえい‥は言わないな(´ω`)笑



やぱ某サイト岩ちゃん気になるよね(´Д`)ー3

ほんとムカつく!
うちもやっぱ気になるんだよぉ。

あのサイトの存在はねー‥おととし?知ったのかな?確か。
友達がめっちゃかかれてて、うちも少しだけど名前かかれてて(-ω-)

んで、去年のいつだったかなぁ‥11月か12月くらいのmoleでライブあった時にかかれてたらしく友達が教えてくれて、まだそのサイトあんの?みたいな感じで小馬鹿にしてたんだけど、見たっけ正直めっちゃ傷ついたし周りのファン全員敵にみえた。
心臓いろんな方向からキューって痛くなったもん(;′゜ω゜)

でもフォローしてくれてる人も居てくれたみたいで(*´Д`)


あたしが海外に行ってる間もかかれてたらしく、「自演だ」とかかかれてて(笑)

あたし海外だってば!みたいなね(笑)
海外からのパケット通信料って尋常じゃないんだよー?笑
書いてるやつら正月まで暇過ぎ乙です(*´艸`*)

なんかその頃から書かれてるよってゆわれても免疫ついたのかあんま傷つきにくく(いや傷ついてるけど)強く?なった(´ω`)笑

てゆか馬鹿馬鹿しくて。笑

人の事なんも知らない癖に知ったかしてんじゃねぇヽ(`Д´)ノ


でも定期的に友達から書かれてるよ報告(-ω-)
書かれてるよって言われたら気になるし見せられたら見ちゃうし‥んで傷つくし暫く引きずるし‥‥。


見てんじゃねぇよ書いてんじゃねぇよーヽ(`Д´)ノ


てゆかさ、なんか疑っちゃうじゃん、色んな人を(-ω-`)
誰書いてるかもわかんないしさ。


あたしが書かれてた時にあたしがイベント行ってるの知ってる人相当限られててさぁ。

この前みたく雄武とか、バスツアー組まれてない地方イベントとか。

確かに全くあたしが興味のうちにない人が書いてるならイベント来てたかなんて覚えてないけど(笑)


心当たりある人がめちゃピンポイント過ぎてて怖い(´;ω;`)


変な気使いたくないから嫌なら直接言ってほしいわ。


みんなイベント楽しみに来てんのにみんながみんなイベント楽しんで何が悪い?
推しのメンバーに嬉しい事言われたら喜んで何が悪い?
みんな幸せで帰れたらいーじゃん。
ブログに書いちゃう人とかも、嬉しかったり楽しかったりするから書いちゃうんじゃん。
嫌なら見なきゃいい。
嫉妬ならまだ可愛いけど
それを叩いたりすんのは良くないよ。
それで傷つく人が居るんだよ?
イベント来れなくなる人も居るんだよ?
それを信じる憐れな人も居るんだよ?
でも自分書かれたら傷つくんでしょ?


じゃぁ書くな。
たった30秒で書いた事が
書かれた人は何日も何日も引きずるんだよ。

軽い気持ちで書いた事が
人の事深く傷つけてんの。

愉しみ方を間違ってる。

自分の都合で人傷つけんなぁ!

うちの友達泣かしてんなよふざけんなぁ。


まじ100倍にして返してやりたいけどチキンハートのうちには到底無理です。笑

ムカつくから何回も言い返してやろうと思ったけど、書いたら同類。
見ない、関わらない、ほっとく。

みんながそう出来たらいいのに。


てゆかうちが書いてるって書かれてたんでしょ?笑
真面目に書いたこと1度もないから。一緒にしないでー
神に誓って言えるわ。

だれかハッカーとか居ないのー?
IP調べて立証して欲しいほんと。

いくらこっちが書き込みを無視しようと信じる人居るじゃん。
身近な人にも書いてんの?って聞かれたし本当意味わかんなぃ
白い目で見られる身にもなれよ

なんで大切な友達を書かなきゃいけないのさ。
まなみとか保育園からの付き合いだよ?
ちっちゃい喧嘩で離れるほど緩い友達やってるつもりはない。
嫌なことあったら多少キツい事でもその場で言ってるしお互いわかってると思うよ?

普段つるんでるみんなだって、2年以上の付き合いだしプライベートでも遊ぶし普段から連絡取り合ってる人がほとんど。

うちが嫌な事言えるのは好きな証拠です。
嫌いな人は干渉しない。

好きな皆だから嫌なことあるし喧嘩だってするの。

周りが思うほど薄っぺらい付き合いじゃないから。


あんね、出禁になれとかファン辞めろとか書いてたけど監視・干渉される為にイベント行くなら行かなくていい。

うちは書かれる為に行ってるんじゃない。
書かれる為に時間とお金費やす馬鹿が何処にいんのさ。


応援してるんです。
皆同じ、一ファンでしょ?

監視員なんて誰も頼んでないから。


自分だけが幸せならいいの?
自分だけが楽しめるイベントがいいの?

推し被ったらだめなの?

残念ながら大ちゃんもけーちゃんもみんなみんな1人しか居ないんだわ。

でもファンは何人も何人も居るの。
マンツーマンって訳にはいかないんだぁ。

自分一人がファンでもB☆Luckは成長出来ないでしょ。

てかB☆Luckの才能批判でしょぉ。

B☆Luckに魅力あるから頑張ってるから沢山の人が好きになったり応援しようと思ったりするんだよ?


同じ人に惹かれ同じ人を応援しようと思えるのっていいことじゃん。


もっと人を好きになろうよ。
嫌なら他人に関わらないで。
干渉すんのも辞めて。


嫌いな人が消えるほど甘い世の中じゃないし自分中心の世界じゃないから。


人の不幸は蜜の味ってゆうけど、そう思う奴等が不幸な人間だと思うわ。


他人が不幸になること考えてないで自分が幸せ感じれること考えたらいいのに。


やっぱ疑っちゃうとこあるけど誰が書いてるってはっきりしたいわけでもないし、わかったらわかったでまたショック受けそうだし。
謝ってほしいわけでもないからもぅ書かないで。


とにかく、見ない書かない徹底だね!
気になるけど気になるから見ない!
あたしは自分の携帯からじゃURLわかんないし、例え見ようとしても見れない環境にあるから(笑)
んまぁ誰かに聞けば見れるだろーけど。
たまに友達が見せて来たり、こうゆう事書かれてたよって言われたら耳に入っちゃうけどね(´・Д・`;)ごめんなさぃ。

でも環境づくり大切!
けじめも大切!

そのサイト見てる間の電気代がもったいないでしょ(`ω´)笑


なんか長くなっちゃったぁ。
久しぶりに毒吐いた気がする!

汚い言葉使ってごめんなさぃ(;′-ω-`)



イベント行かなくていいなんて書いたけどifの話ね!笑
でもキラクゼイションの売上に貢献すべく今のうちにあんまりいかないの!

交流も前は5回とか出てたのに、最近は1回。
多くて2回かなぁ(笑)


昨日はりあるにお金なくて1回だったけど(笑)


んまぁけーちゃん26歳らすとの交流出れたから満足!
喜んでくれたしね*

しかも昨日誕生日だったじゃんっ!
ってオールしちゃったから、うちにとってまだ今日なんだけど(笑)
んでね!AIR-G' DASH9のラスト9曲目のリクエスト読んでくれた〜(*´艸`*)るんるん

間奏に『HAPPY BIRTHDAY、HAPPY BIRTHDAY』ってずっと言ってる曲なの!
BUMP OF CHICKENのHAPPY(*´ω`)

Birthdayソングなかったから、かからないかとおもった!
たぶんけーちゃんもリスナーも誰もあたしがリクエストしたってわかんないだろーから、余計なんだか嬉しい(笑)←


でも一昨年も7月12日放送のビーフリークで2回も読まれたからなぁ‥‥‥怖い!

今夏は全国発売もあるから‥‥‥‥怖い!!


でも前進あるのみ〜!!!


大丈夫、絶対!

うっきーに出逢って間もない頃うっきー言ってくれたもんね!
『俺らはもぅ絶対どこにも行かないから!』って〜(*´艸`*)ふふふ

出逢って12日だよ!
キザな男だぁ(笑)


信じてる!大丈夫。

ずっとついていくんだぁ。
支えになるんだぁ。

きっとみんなの笑顔に繋がるんだ!



よし(笑)



てゆか(うちにとってまだ7/12だから(笑))
けーちゃんの誕生日にこんな日記書いてごめんなさぃ(;′-ω-`)


でもでもっ!
心から祝福してるもん(´ω`)


けーちゃんお誕生日おめでとう*





109★


P.S.長々とたらたらと6500字もすみませんでした。笑