【いわわわわわ】のゆうじ‥の巻(゜゜)

下書き保存したまま送ってなかったやつー!



こんちゃヽ(´▽`)/


昨日は楽しかったあ(*´Д`*)
久しぶりのばすつあー!


バスまさかの1台(゜д゜)

嬉しいよーな‥嬉しくないよーな‥(笑)

でも現地の人いっぱい居たしね!

‥あ、あっちさん含めて2台か(*´艸`*)笑

そいえば一昨年だかのGW観光バスツアーは3台とかで行ってたよね(゜д゜)確か!
中学の修学旅行みたいだたあ(笑)


そいえばバスツアーのスタンプ
杏菜ちゃんが20ポイント貯まったらしいの(*´Д`*)

いーなあいーなあ!


これから杏菜ちゃんがバスツアー参加したら
その杏菜ちゃんのスタンプ分は
うちのに追加されないかなあ(笑)←


うちまだ12ぽいんと!


去年の9月からはほとんどバスツアー参加してるんだけどねえ(*/д\*)


雄武は1ぽいんとなのかな?
2ぽいんとつかないかなぁ‥(笑)



お食事会はむりそうだなあ。



また救済企画的なやつで1000円で1ぽいんとつけますよぉとかあったらいーのになぁ(*´Д`*)笑


でもそぅしたらお食事会特典該当者が規格外になっちゃぅのか!



食事会特典該当者(笑)

漢字ばっかで中国語みたぃ!(笑)


そいえば話かわるけど
昨日岩ちゃんがお誕生日おめでとうゆってくれたあ(*´艸`*)
めちゃうれしかった!

ありがとうございます(つω⊂)


最初すれ違ったときに、
『そーいえばしづくちゃん』まで
聞き取れたんだけどそのあと
何語喋ってたか全くわかんなかった(笑)

一緒にいた友達も2人とも
同じとこしか聞き取れてなかったし(*´Д`*)


でもうれしかったあ(*´艸`*)*






‥‥って書いて下書き保存してますた(笑)


今日はPL24で合同らいぶ(*´Д`*)


おとといチケット取りに行ったあ(笑)
200番ぴったしだったさぁ!


らいぶまでまだ時間あるから
服買いに行こうかなぁ(*´ω`)

でも明日ありおだから
ありおで買うのもいーなあ‥


抽選会あるしね!

1枚のレシートで4000円でも
1口なのかな?

100円のレシート10枚とか
ダメなのかなあ(笑)

よくわからんちー(笑)



したっけまたあ!


109☆