【はっぴーばーすでいとぅみー!】の巻(*´艸`*)

18歳なりましたあ〜
大人の階段のぼりましたあ〜


誕生日迎えて5時間経過しました、どぅも静丘です(*´艸`*)


寝れないよー(´□`*笑


6月8日なったけど実際まだ時間的には生まれてないので17歳なわたくし(笑)


でももぅ沢山メールもいただいたので満足かなと(´ω`)



明日はバスツアー特典の電話が来るとか来ないとか(´□`*笑


何時に来るんだろかあ(笑)


話すことないー!
自ら誕生日の押し売りもやだから黙っておこうかな(*´Д`*)笑


とりあえず今日は寝よぉ。
明日は昼に手稲行く!


したっけおやすみいー(*´艸`*)


109★