【偏る癖】の巻(゜゜)

いままで放置してたくせして
6時間前に更新したのに
もぅ更新かよ!とか
言ーわーなーいーの(つω⊂)笑



携帯の送信履歴から行くから
一度更新したっけそっちのblogに
偏っちゃう癖があるみたいだあ(笑)



最近は面倒臭くてどれもまちまちだけどね(*´Д`*)

でも最近ツイッター始めたの!
とぅいったーとぅいったー(笑)


鷹の爪ってゆうギャグフラッシュアニメの総統の影響で(笑)


http://twtr.jp/user/k1r0w/status


でも周りでやってる人少ないから虚しい(笑)

みなさんやりましょーよ!
みんなでフォローしあおうよー!


とりあえず明け方までマリオやってたから眠たい(笑)

友達が朝札駅まで車で送ってくれたから、ちょっとだけみんなにばいばいできた(*´艸`*)


まやちゃん達もはや楽しそぅだったなぁ(笑)

テンションあがりすぎてうるさくなって(いやもはやうるさかったけど)周りに迷惑かけないことを祈ろう(笑)


因みにうるさいベスト
1*まやちゃん(殿堂入りだね←)
2*みやしたゆいな(空気により)
3*みやしたあやか(意外にもw)
4*ひろみちゃん(まやちゃんを抑える声が(笑))
5*かとうまなみ(声が通るうえ異常にでかいw)



みやしー姉妹はそろって上位らんくいんやぁ(笑)


みんな黙れば可愛いんだけどね!笑


テンション低い時は怖いくらい話さないけどねー(笑)


菜月ちゃんは空気読めるから声大きくてもうるさくない(*´艸`*)笑


ほんとはまなたんが1番声大きいと思うけど、最近落ち着いたのか女の子になったのかうざさはあるけど耳に響く声は出さなくなったあ(つω⊂)

あー‥千葉ちゃんもうるさいな(笑)
千葉ちゃんはメンバーが居るとうるさくなる(笑)
テンションあがっちゃうのかなあ(´pωq`)笑


まやちゃんとゆいなが揃うと
‥‥‥やばいよ(*´Д`*)


多分同じ空間に10人居たら
9人イライラするとおもう(笑)


だから逆に静かだと心配なんだなあ(*´Д`*)笑


うちは名前が静かな丘だけに
おとなしい予定ですよ(´ω`)

‥え、聞こえないですか?笑

でも最近落ち着こうと思って
おとなしい系目指してるだあ(笑)

うきた系は‥ね(*´艸`*)笑

【説明しよう。
 うきた系とはテンション上がると
 声が5トーンくらい高くなり
 声のVolumeが規格外に
 なってしまうことである。】

うん(笑)

でもうっきーのテンション高い時好き(笑)
がむしゃらだよね(笑)←


そいや朝札駅送ってもらったとき、
あんま他の人に気付かれたくなかったのに、まやちゃんに電話して「今札駅にいる〜」って言ったら、


『えっ(゜д゜)どこどこ!
あっ!居たっ!しづくだ!
しづく〜!しづく〜!
ほらみんな見て!しづく居るよ!
しづく〜!!』


って超受話器から大音量で聞こえてくんの(笑)

喜んでくれたのはすっごいすっごい嬉しかったんだけどめちゃんこうるさかったあ(*´艸`*)笑

我夢者等まやちゃん(笑)


ほんとまやちゃん達が最初けーちゃんのバスじゃなかったぽくてよかったあって心底おもったよ(´・ω・`)笑


そいやメンバーの姿ほんと殆ど目の当たりにしてない!

おでこが多少光ってたかなくらいで(笑)


まやちゃん達が激しくて遠くからでもずっとそっち見てたぁ(つω⊂)笑

すごいみんなバスのなかから手振ってくれて朝からすごい嬉しかったさぁ*


みんなが楽しめたらいーな(*´Д`*)


襟裳岬かあ、さっきまで稚内かと思ってたあ(笑)

それ宗谷岬だったぁ(笑)


正反対らしい(笑)



けーちゃん言ってたけど風が強いらしいからね、三田じいあたり飛ばされちゃわないか期待‥じゃなくて心配だわわ(*´艸`*)笑

‥そろそろみっちゃんに怒られちゃうねw

ファンに言われんの嫌いって言ってたもんね(笑)
いーよいーよ嫌え嫌えっ!


あ、元から好いてないか(つω⊂)笑
みっちゃんに嫌われてると思うわたし(*´艸`*)


こっちは見てるだけで十分だからね(*´Д`*)
みっちゃん若干好きだよー(笑)


来週の千歳が楽しみやぁ〜!



したっけ苫小牧に行ってきまあす★



109☆


あ、奮闘記の☆の合計の数1008にしてみた(笑)
岩ちゃんなんばー(笑)