【おひさびーむ】の巻(゜゜)

おひさしぶりーふ、しづくちゃんだよー(笑)



何回か書いたまま下書き保存して更新してなかったぁー(′。-ω-`)笑



きょーは北大祭行ってきたぁ(*´Д`*)

泥沼やばかったあ(笑)
新しい靴がああああorz


でもみんなで仲良く段ボールわけっこして見れたからよかったぁ(*´艸`*)


交流でちゃったあー
金欠なのにでちゃったあー(笑)


写真撮れたから良いのです*笑



そんなこんなで楽しかったぁ(*´Д`*)
久しぶりに岩ちゃんとお話できて嬉しかったぁ(*´艸`*)



んで終わってから北大祭1時間半くらいかけてまわったぁ!

勧誘されまくったけど楽しかったぁ(*´艸`*)るんるん

フランクフルトもちょこバナナもおいしかったぁ!


んで学校行く予定がなか卯〜(笑)
お祭りでお腹すいてなかったから皆食べてんの見てたぁ(*´Д`*)


そのまま手稲の友達の家に(笑)

Wiiのマリオやったぁ*
まじふぃーりんぐ合いすぎて楽しすぎるー(笑)


いやぁ、明日は皆一泊かあ。
いーないーなぁ!


うちの分まで楽しんできてくださいなー(*´艸`*)
けーちゃんふぁんのみなさまあたしの分まで目に焼き付けてきてー!(笑)



うちは明日は朝帰ったら自学行って昼から苫小牧だよー!
ひいおばあちゃんの法事だでー(つω⊂)

大好きな東京のおじちゃん来るからなにげに楽しみ!

おじちゃんがB☆Luckだと思って楽しんでこよー(笑)


でわでわ明日‥ってかもぅ今日か!
安全体調など気をつけて楽しんで来て下さぃ(*´艸`*)




したっけぇばいちゃあ!

109☆