【日の出と共に。】の巻(゜゜)

vAkBkv2010-04-09




ご無沙汰です(´・ω・`)


もう外明る〜い(*´Д`*)
遊びなDJまでには起きなきゃだからこれ書いたら寝ますっ(笑)


あ、変化ライブの時にblog書いたまま送ってなかったの載せよぉ(´・ω・`)


改めまして
変化ライブ、クリームライブ、FCイベントお疲れ様でした〜(*´∀`)


めっちゃ楽しかった〜ヽ(´▽`)/



クリーム泣いちゃったよぉ(*/д\*)
しっちーと号泣だったぁ。

涙もろいんやなぁ‥(´;д;`)


こっちゃんにお手紙渡せたし満足!


変化ライブは楽しすぎたー★
全然想像と違ってびっくりだったぁ(´・ω・`)

テロップで会話みたいなやつとか(笑)
全員『イエーイ!』


最初、何事?!って感じだった(笑)


前日とかに完成て聞いたけど
めちゃおもしろかったヽ(´▽`)/


あとダンスねー(*´・ω・`*)
ダンスすき(笑)

マニアックダンス系がすきすき〜!
福田さんダンスやばかったww



大福のショートコントめっちゃうけたぁ!
さすがです(*´・ω・`*)笑


あと北海道03て(笑)
語呂わるいw

東京都03じゃないんだし
北海03で良い気が‥(・∀・)笑←


毛みっきー‥じゃなくて
けみっきー(笑)


うっきーやっぱあーゆうのうまいw
かばんに穴開いてるとことかやばば!笑


けーちゃん髪つぶれちゃうのかわいそうだった(´□`)



そんなこんなで楽しかったわけですよ!
3日間行ってよかった★




そういえば、1こ前のblogに書いたとおもうんだけど(・ω・)

夏までにお金貯めて一眼レフカメラが欲しいって言ってたんだけど‥‥


手に入っちゃいましたヽ(´▽`)/←



たまたまおばあちゃんが最近購入したみたいなんだけど、重たくて使えないから使って良いよって(*´Д`*)


おばあちゃんほんと感謝ー!!



FCの時とかほんとは一眼レフ持って行きたかったけど‥‥ね(笑)
なんか恥ずかしいじゃん(〃д〃)←



朝日とか撮ったり、だんだん使い方わかってきたからカメラ片手に旅にでたいな(*´∀`)

こんなすぐに夢叶うとは!
嬉しすぎてにやけちゃう(笑)


よんさん(カメラマン)の右腕になりたいです(笑)←
師匠〜!笑



腕磨かねば〜(´□`*



んでわそろそろお月様と一緒に寝ます(*´∀`)


おやすみたち〜★



109☆