【月光浴独占欲】の巻(゜゜)

vAkBkv2010-03-30




満月だぁ。


すごく近いね(´・ω・`)
自分のものにしたいよ〜←


月光浴したいけどこんな周り
明るいとこじゃ無理やぁ(つω;`)

しかも外寒いし夏まで我慢かぁ。


夏になったら楽しみなのが流星群だな!


外寒くないからレジャーシートひいて
ねっころがるんだぁ´`*


んで流れ星数えるの!
去年の最高が17個(´ω`)


願い事とかしてみたいなぁ‥


夏までにお金貯めてカメラでも買おうかな。


サンセットサンライズ
たくさん写真撮りたい!


何かに熱中して
なにもかも忘れたい。


飽きが来ないのがいいなぁ。


免許取れたらきっと
ずっと車乗って
ひとりで色んなところ行って
いっぱい写真とって
夕焼けみれたら
夜には帰ってくるみたいな‥


夏休みまでには免許とろぉ。


でも排気ガスやだから
低燃費なエコカーが欲しいな。


自分に子供できるまで
この自然残しておきたいよね。


キャンプ行きたいなぁ
外で寝たい!


海行きたいしなぁ。


この夏真っ黒になりそうな予感(笑)
日焼け止め買っておかなきゃ。


とりあえず今の段階で
なんも踏みだせない。


勝手に病んで落ちて
もうなんもしたくなくて


逢いたい人には会えなくて
大好きな友達も忙しくて


でも何か行動を起こす気力さえなくて。


なんか集中できること‥
ゲームでもなんでもいいんだぁ。


パズルとかしたいなぁ..


とにかく無駄なこと考える時間を
忘れて省きたいのさぁ。


そぉやってストレス作らなかったら
きっとみんなの前でも元気でいれる。


我樂さんにお手紙貰ったんだけど
"世界中のみんながしづくと友達になれば戦争なんて無くなるのになぁ。"
って書いてあったの
ほんと嬉しかったんだぁ。


我樂さんにお返事かかなきゃぁ。


ほんとほんと世界中
平和になーれ(*´Д`*)


んまぁ平和主義って
裏を返せばトラブるのが
面倒臭いから避けてるだけなんだけどね←


喧嘩いやなんだもん。


汚い人間ですあたしは。
最近は言いたいこと言うけどね(´・ω・`)


毒舌でごめんね(´;ω;`)
自分を偽善っていうので
固めるのがやだったんだわぁ。


幽霊とかそういう存在さえなければ
うちは一人で生きて行きたい(´・ω・`)←

ただお化けが怖いから
一人で夜を過ごせないのさぁ。


一人でキャンプ行きたいけど
絶対寝れないもん!


ちっちゃい物音さえ無理。
第一水辺は幽霊のたまり場らしいしね。


携帯とか電気で音の鳴るものとかで
ここにいるって示してくるんだもんね。


あーこわいこわい。


でも夜空は綺麗で奥深くて大好きです。
てか空が好き。


空と友達になりたいもんー


てか死んだら空になりたい(´・ω・`)


あたしはきっと地獄に堕ちる身だけどね。


ただ成仏されないのは嫌だぁ
しっかりと成仏されたいです

どんな未練があっても
来世で取り戻せばいい。


死んだあとの世界って
なんなのかわかんないけどね(´・ω・`)


天国も地獄も空に上るとかも
実際遺族の気休めでしかないもんね。



はぁぁ(´・ω・`)


なんでこんな話になったんだろ(笑)


パズルやりたいよ〜


誰かお手伝い募集とかないかな(笑)
いまならなんでもいいからなんかしたい。笑



さてさてなんか
まとまりなくなってきたから
そろそろやめるかぁ(´・ω・`)笑



んでわっ



109☆