【(´・ω・`)←多用】の巻(゜゜)

あたしはすぐ心折れちゃうし
弱っちい人間だから‥


岩ちゃん尊敬する(´・ω・`)


軽い気持ちだとかじゃなく。


モテたいだとか岩ちゃんはそれだけの気持ちでやってないでしょ。


てか‥髪型とか(´・ω・`)


茶髪な時期もあったけど、金髪とかそんな目に障る色な訳じゃないんだしさ、髪型とかお仕事に支障でますか?
そんな悪いかね(´・ω・`)


つんつんしちゃダメなの?
ニュースキャスターも髪セットする時代ですよ?


逆になんもいじらないで、だらし無いより何百倍も良いと思うけどね(´・ω・`)
(岩ちゃんマッシュルームみたいな時あったけど←←←)


逆に自分の身だしなみに気を使えない人がそんなしっかり仕事できるかね(´・ω・`)



岩ちゃんはちょっとナルシストなところあるかもしんないけど、いいじゃん(´・ω・`)
人間だもの。←

岩ちゃんモテたい気持ちだけでやってたら、あんなに体張ってウケ狙うかな。



女の子がお化粧するように、男性も身嗜みに気を使うのも本能?だし礼儀だともおもう。



岩ちゃんそんな目に障る髪型してないじゃん

いつチョリッス系な髪型、髪色したのさ(´・ω・`)


理想は七三分けですか?


モテちゃだめですか?


もし大ちゃんみたいなイケメン男子がマネージャーやってたら「なんなんだその顔は」って言うんですか?



第一事件が岩ちゃんのせい(´・ω・`)?

連帯責任だとか綺麗事を言わせて楽しいのかね(´・ω・`)


それは広ちゃん自身に責任があると思うし、それで傷を負った岩ちゃんとかB☆Luckに直接否があるかって言ったらそうじゃないと思う。


岩ちゃんがやれって言ったんじゃないじゃん。


それでもここまで立て直してさ、辞めちゃったファンの子もいっぱいいるけど新しくファンの子も増えてきてまた頑張ってるところでさぁ(´・ω・`)


言っちゃえば過ぎた事。
いまあの時の事をどうこう言われても過去が変わるわけじゃない。



それにあたしはいまの環境が凄く好きだし、うっきーにも出会えたし(´・ω・`)



広ちゃんだっていまの世界で頑張ってるみたいだし、CDとか出しちゃってるらしいし、EXILEのオーディション受けてテレビにも出るらしいですし。
それぞれの道を歩いてるんだからいいんじゃないですか(´・ω・`)



ね。



人の頑張ってる事に対してぐちぐち言うもんじゃないです。



んまぁあたしの考えがすべてじゃない。
正しいかなんてわかんない。

なので、一意見だということでね(´・ω・`)



どんな人にも人に左右されるんじゃなく自分が1番ありたい姿で居てほしいです。
人間にしかできないお洒落も楽しんでほしい。


かっこよくありたい、綺麗になりたい。
誰だって思うことです(´・ω・`)


悪いですか?
なにか他人に害を与えましたか?



貴方の髪型が完璧なのですか?




違いますよね。
人それぞれ個性や気持ちがあるのです。




んまぁ、岩ちゃんのblogはやっぱり多くの方が見てるわけだし、影響力もあるし、岩ちゃんが説教を受け理不尽な事も言われ‥
そう聞けば岩ちゃんを好きな皆様は苛立ちを覚えたり色んな感情もつと思う。

うちもその一人だからね。



ただこの件に関して、そのプロデューサーさんだけが悪いんじゃなく、プロデューサーさんも説教って言う形で意見したんだろね。


うちらが岩ちゃんは悪くないと思っても、そちらからすれば良くうつらなかったわけだから‥反論だけじゃなく身にすべきだね(´・ω・`)



これはきっと、もっともっと岩ちゃんが大きい社長さんになって部下とかができた時に鈴木さんの気持ちも色々見えてくるのでは‥(´・ω・`)


鈴木さんからすれば、若者。
ジェネレーションギャップも有り得るでしょうし(´・ω・`)


岩ちゃんから見て、みっちゃんの前髪が伸びないのになんで整髪料で固めちゃうんだ。っていう感じなのかもな(´・ω・`)

ちょっと違うけど(笑)



人の気持ちは難しいものです。



岩ちゃんも送別会っていう人が集まる中で、説教受けてみんなの気持ちがわからない中‥苦しかっただろうな(´・ω・`)


あたしだったら絶対泣いてるわ(´-ω-)


せっかくの楽しい会がそこから全く楽しくなくなっちゃうもんね。



岩ちゃん強いな(´・ω・`)
ほんと尊敬します。


うん。

あたしは岩ちゃんのこと大好きだし
これからもずっとファンとして
ついていきたいです(´・ω・`)!



そしてそして。

鈴木さん東京いっても頑張ってください(´・ω・`)
楽しい番組をありがとうございましたっ。




岩ちゃんには愛情いっぱい送っておきますね(´ω`)
いらないとか聞こえません(笑)
ガソリン満タンで!


最近岩ちゃん元気ない気がする(´・ω・`)
話しかけにいけない(笑)←



笑顔のまん〜ま!


疲れてますよね、うん(´・ω・`)
休んでくださいとか、うちが言える立場でもないし、ファンのためにも頑張ってくれてるんだもんね‥


岩ちゃんいつも
ありがとうです。



岩ちゃん大好きです!



109☆