【こいのやまい?】の巻(゜゜)

恋の病にはかからないのに
がちで病ってどないやねん!笑



さっき電話中に咳むっちゃ出るし
全く空気の読めない喉(゜д゜)笑



んまぁ咳は嫌いじゃないですが(´・ω・`)←

うち、あんま咳しない人だから
咳出るとちょっと嬉しくなる(笑)



てかてかてか(・∀・)

B☆Luckに全力でアニソンを歌って踊ってほしい(笑)

でもアニメわかる人にしか面白くないよね(´・ω・`)


あ。
最近ケツメイシの「さくら」に
はまってます(・∀・)←古

B☆Luckに歌って欲しいな(笑)
大ちゃんとかぴったりやん!



ん〜‥(笑)
なにげにB☆Luckは
湘南乃風とか凄く似合うと思う(・∀・)
夏にかけてやって欲しい(´ω`)

大ちゃんとうっきーが
そっち系なイメージ(ノ)・ω・(ヾ)


あと大ちゃんレゲエとかね!
せめてKREVAとかとか(・∀・)



大ちゃん大ちゃん大ちゃんだな←



やっぱ大ちゃんパーフェクトだから
基準にするには持ってこいなんだな(*´∀`)



あとライブとかもたまには
クラブ系とかお笑いライブ系とか
ダンスミュージカル系とか‥(笑)
例えば構成をうっきー任せにするか
みっちゃん任せにするかで
めっちゃ違うものできると思うし☆
色々雰囲気だったりテーマ変えて
やったりも面白くなると思う(ノ)・ω・(ヾ)



でもそんな余裕とかないんだろな(′。-ω-`)


多忙ですなぁ。


東京とか遠いよ〜(>_<)



岩ちゃんフェリーの中くらいは寝てくださいね(´・д・`)!




んでわ(´・ω・`)笑




109☆