【ねがちぶな僕‥くるならこいやキャッツアーイ】の巻(゜゜)

こんばんわ(*´∀`)


最近ねがちぶな僕です(笑)
ポジティブになーれ!

うあー(*/д\*)


もう木曜日かぁー‥やだやだ!
単位落としちゃいそうやぁ(´;ω;`)
こんなもう3月を目の前に←



カラオケするならキャッツアーイ
ストレス発散キャッツアーイ
ゲームをするならキャッツアーイ
UFOキャッチャーキャッチャァーイ←

CMできますな(*´∀`)←は



ねがちぶも若気の至りだと信じて(´-ω-)



両手に華‥‥‥けーちゃん(*/д\*)←



キャッツアイのCMのことばっかり考えてわけのわからない日記を書いてごめんなさい(´-ω-)



こんなときには
鏡を持って髪を抜いて←←

ナルシストな僕(* ゜艸゜ )


くるならこいや(*´∀`)


109☆苦笑←