【夜型ロボットえもんドラ】の巻(゜゜)


ああ〜ついに明後日じゃんけ!
ネタ合わせせな〜(* ゜艸゜ )←今更思い出した奴。笑


今日はB☆Luckラジオでしたな(・∀・)!
お疲れ様でした〜!


まさかの読んでもらえました(*´∀`)〃

うち的に、みっちゃんが目通してくれれば嬉しいな程度で書いたので相当びっくりしまして(゜д゜)

最後の最後にみっちゃんから「ラジオネームくーさん?」って言葉が出た瞬間りあるにビクッてしました(* ゜艸゜ )


ファックス運良いのですかね〃
今回も録音してたからですかね〃

録音すると読まれる‥促進中ですな(〃д〃)

ファックス運もね〜!!
嵐が24時間テレビ出た時5人の絵書いて送ったらめちゃ目立つ場所に貼っていただいてまして(//ω//)

二宮の後ろにあたしのFAX〜(゜д゜)!!!!!!!!!!
ってな感じでね〜(* ゜艸゜ )笑

あたしの送ったFAX、すんごく沢山の芸能人の皆様と共演を果たしてましたわ(笑)



てかみっちゃんも誕生日かぁ〜
んまぁ誕生日は‥日付的には明日か(゜д゜)♪

直接言えますね〜(*´∀`)



あ‥今思えば、みっちゃんが目通してくれれば良いかな程度で書いたもんだから文末に「みっちゃん大好き!」って‥(笑)

やっちまったなぁ(・ω・)w


圭ちゃんお隣りだよこのやろー(笑)←そこ?笑


これだから二推し疑惑もたれるのか〜(* ゜艸゜ )発覚。


二推しとかいませんよ〜(*/д\*)
圭ちゃん推しとは言えど
みんな大好きだから順位なんて
つけれません(´ω`)


みっちゃんは薄情だけど(笑)人柄から何から好きですね(`・ω・´)

心の広さ、おでこの広さ。

踊り方は未だにツボに入る時ありますが(笑)
でもほんと優しいとおもう(`・ω・´)
自覚無しのナルシストだけどね(´∀`*)笑〃←


うっきぃはありのままな感じが好き(*´∀`)
白黒はっきりしてるのに優しさがある!
んまぁ黒い部分まだまだ沢山隠し持ってそうだけどね(笑)
そしてなによりエロい(* ゜艸゜ )←違うかっ(笑)
人前だからかもだけど露骨すぎないエロさが好きです(*/д\*)〃←←←


大ちゃんは‥良い(・∀・)
彼こそMr.パーフェクト(笑)
でも腹黒さとか裏が表に出ちゃった瞬間‥‥‥うん。なんともいえない(笑)←
でもそんなとこも好き〜(゜ω゜)
服装とか凄く好き〜!
自分をかなり知ってると思うヽ(´▽`)/


大樹はかっこよいし可愛いです(・∀・)
でもまさにビジュ専て感じ(笑)
最近会話が途絶えなくなったから好き〜(笑)
なにげに記憶力はんぱない(゜ω゜)
もっと周りを見れる余裕ができればもっと好きかも(´ω`)笑
大ちゃんよりずる賢いしね(*ρω-)笑←
でも結構はっきり言っちゃうタイプだし、なんか‥極端(笑)トラブルメイカー?笑
眉毛昔より細く薄くなったし目ぱっちりしたのが良い(´∀`〃←


圭ちゃんはね〜(゜ω゜)
なんだろ、優しいとこもかっこよいとこも面白いとこも好き(´ω`)
だけど平和主義だからこその、真の腹黒ですよね(* ゜艸゜ )
黒いところチラチラしてんのに隠すの上手いもん!笑
でもなんか色々大事にしてるものあったり、喉だけじゃなくガラスのハートだったり‥(・∀・)
きっとうさぎさんタイプだね(゜ω゜)
孤独死しちゃいそう(*/д\*)
だからか話し上手なんだね(*´∀`)
うん、謎多い人だと思う(笑)



あれ、良い所だけじゃなく‥色々(´∀`)笑

んまぁ全てはうちの推測なんでほんとの所はわかりませんが(* ゜艸゜ )

でも全て含め応援してますんでね(*^ω^*)
つまり二推しはいないんです!←


そろそろ寝なきゃだし‥って2時間しか寝れない(笑)


やばやば〜(*/д\*)


客観的岩ちゃん解析は多分明日する♪←え



でわっ!

あ‥雨の音がする(゜ω゜)


109☆