今日はちょっと暗い話かもだな!


千葉のひぃおばあちゃんが
96歳で亡くなったらしく
おとといお葬式のために
うちのお母さんが千葉行ってきてて、


うちは千葉県いかなくて
千葉家に居たっていう(・∀・)←


ひぃおばあちゃんほんとに
ご冥福お祈りします。

可愛いひぃおばあちゃんだったのだよ〜!

もう一回逢いたかったな〜‥
まだうちのパパ生きてる時に
ディズニーランド行って
そのまま泊まらせて貰って以来
逢ってなかったもん。


ひぃおばあちゃん
いまごろパパに逢ってるかな〜


死後の世界、気になっちゃうあたしです(´ω`)


亡くなった事を話したりするの
不吉だとかよくわからないけど
寿命とかで亡くなる方は
幸せが1番溜まって
満潮に達したからなんだもんねっ!

ひぃおばあちゃんも
幸せ満潮に達したんだね!



お化けとか幽霊とか
丑三つ時とか自殺とか殺人とか
そういうのはほんとに
怖くて怖すぎてダメなんだけど
大好きな人たちが逝った世界は
すごく気になります(´ω`)


うちだっていつ死ぬかわかんないんだし!

何年も先かもだし明日かもしれないんだし(′。-ω-`)




‥って昨日送ろーと思ったのに下書き保存したまま忘れてたー!



って感じで授業中更新(*´∀`)〃←こら



109☆