【祐くん6分前(・∀・)】の巻(゜゜)

奮闘記みたら6分前更新〜♪♪♪


今日1番テンション上がったぁ(笑)←
誰も星つけてなくて一番乗り〜(〃д〃)


アメブロになる前、メンバーもはてなだったとき1分前更新とかめちゃテンション上がったりしてたの思い出した(笑)

これもある意味初心?笑


てか岩ちゃん「良い出し」とか良いこと言う(・∀・)♪


人間だもの。‥みつをか(笑)


みんなが岩ちゃんみたいな感性もてたらね(′。-ω-`)


人の不幸は蜜の味な人間多いですもん(`;ω;´)


結局は自分が1番なんだもんね〜‥人間さんは(*/д\*)


自分の身は自分で守らなきゃいけないけど、自分への厳しさも自分を大事にしてるってことだと思う(´ω`)

自分への甘さはただの甘えだよ(´・ω・`)


自分が正しいって思い込んでるのとかもね(゜д゜)
相手の意見も聞いた上で正しさを導けば良いじゃんけ(′。-ω-`)


昨日はそんなこんなでずっと苛々してたしね(笑)←

人の話きけやーいヽ(`Д´)ノってなった(笑)
うちも否あったし人の事言えないけどさ(′。-ω-`)



ありがとうとごめんなさいが言えない人ほんとにやだ。
軽々しく言う人もやだけど〜



早く岩ちゃんにあいたい〜(笑)
交流岩ちゃんにでようかな(゜д゜)←え



1泊楽しめるかな〜(´ω`)♪


あと1週間♪




でわでわっ


あ‥圭ちゃんblog更新(゜д゜)

うあー写メかっこよい!笑


109☆