【探し物はなんですか〜】の巻(゜゜)


おはよーございます(´=д⊂゛*゜

昨日まさかの更新忘れてたぁ(゜д゜)!!!
四日坊主やってしまいましたね←

だって昨日忙しかったんだもん。笑


昨日Bファンの友達と5人で遊んだのですよ(・∀・)

びくドンで4時間くらいわちゃわちゃ(゜ω゜)

その後ぷりくら撮りにTAITOへ(・ω・)

んで行くとこなくて暁さん出勤してるってことで登竜門に1時間(゜д゜)


んでキャッチしてくる人とかと喋ったりなんだりして平ぴーと3回くらい遭遇したりして解散(-ω-)w



解散してからまなみがバス乗って帰ったんだけど、まなみがバス乗ってから

「鍵なくした(;′゜ω゜)!」

ってメールしてきまして(゜д゜)


うちまだすすきのに居たから、とりままなみに電話したら

WILLCOMもない(゜д゜)!」

とか言いはじめまして(´□`*


とりま登竜門に電話したら暁さんが「携帯は落ちてたよ(・∀・)!」ってWILLCOMとっといてくれて、登竜門まで逆戻りして取りに行きまして(・∀・)

でも鍵なくてサイバーシティ前のびくドンまで行ったんだけどそこにもなくて(*/д\*)

んでTAITOまで行って店員さんに聞いてみたら無事鍵ありまして〜(;′-ω-`)ー3


1つ1つのお店が1駅分くらい離れててずっと外歩いてた上にもう23時すぎててほんと寒すぎてやばかった〜(´;Д;`)



でもまなみの携帯も鍵も見つかってよかったってゆう話(・∀・)♪笑


昨日はいろいろ苛々してたしな(・∀・)*゜笑


みなさまは「ありがとう」って言える人になりましょうね><///



よし、今日も頑張ろ!


109(・∀・)☆