【うっひょひょーい】の巻(゜゜)

今日はまやちゃんと遊んだ〜(・∀・)!!
レジャ行ってB☆Luckるーむ居座り
うたカフェ行って岩ちゃんノート久々に書いてきた♪〃
札駅帰ってからステラプレイスひたすらぷらぷら(∀)*
晩御飯はやっぱりなか卯〜!


まやちゃんといろいろ話したり楽しかった〜(´□`*
時間が足らない(笑)


明日は完全オフ(・∀・)
することないし出掛ける用事もない(*ρω-)

どうしよう(′。-ω-`)


たまには家でぐーたら(・∀・)?
でもそんな気分でもないし〜


カラオケ行きたい(´□`*
今すぐうたカフェ〜(´=д⊂゛←

でも風邪で喉やられてるしorz



あ!そういえば今日あのAAAのにっしー見た(゜∀゜)〃
ステラプレイスのHMVでたまたまイベントやってた〜!


生☆西島さん、イケメンだた(笑)
にっしーといえば札幌(・∀・)なイメージ(笑)

ファンの悲鳴(?)声援(?)凄かった(゜∀゜)


なんか頑張ってる人は輝いてますね(*´∀`)〃

最終便で帰るとかハード(・∀・)

なんだか握手会じゃなくてハイタッチ会ってのをやってました(゜∀゜)

なんか新鮮でしたな(*´∀`)
でもバックでShare The Worldかかってて、無性にB☆Luckに会いたくなったー(笑)


やっぱ帰るべき場所はB☆Luckみたいです←黙



10日間も待てるかな〜(・∀・)
雪祭りとかで毎日見てたんだもんね←
旭川も北見も行ったし〜(´□`*笑


てか10日後みっちゃん誕生日だしねー(´□`*
ささかまでも買ってくか(笑)←


ひろみちゃんとネタ合わせしなきゃだ♪(笑)
まなみに代金貰わなきゃだし(・∀・)


‥バイト探さなきゃだしorz


バイトってかB☆Luckかクリームのヘアスタイリストになりたい(・∀・)笑←←←

もしくは岩ちゃんの〜(笑)



みさちゃんのイベントの時の髪はほとんどうちがセットしてますしね(゜ω゜)
人の髪いじるの好き〜(笑)


誰かいじらせて〜(´∀`)〃←


美容系に進みたいわけじゃないんだけどね(´ω`)
デザイン系か動物看護系か‥


カメラも好きだし書道系も好きだし〜(・∀・)


音楽系も好き〜耳コピもはや特技(笑)



うーん(´ω`)
やりたいことありすぎるから何からしていいかわかんなくて止まったままなんだもんな><


環境も整ってないし優柔不断だし‥



でもなんとかなるか(゜ω゜)
まだ17だしね!



あと4ヶ月で18か(・∀・)!!
免許免許〜(*´∀`)♪



多分藻南自動車学校通うかな〜
お姉ちゃんもそこだったし(´□`*


とりま明日の予定は未定とゆーことで(・∀・)



長々とまとまりのない日記で申し訳ないです(´∀`)



でわばいなら〜(∀)


109☆(テンキュー←)