【やればできるこ】の巻(゜゜)

なにげ毎日更新してます(笑)
怖いのは明日ですね(゜д゜)!


三日坊主なんて言わせませんよ!!!

三田ハゲはぜひぜひ‥って違うか(゜o゜)\(-_-)笑



今日はラジオでしたね(´∀`)
B☆Luckのれでぃおあっぽー!!



リクエスト初っ端で読まれました(〃д〃)



リクエストの送り方あんまよくわかんなくて


リクエストよろしいでしょうか(・∀・)笑
B☆Luckで「カレーライス」!


って送ったから、読まれないと思った(*´∀`)〃



大ちゃんなんかかっこよかったし
大ちゃんなんか踊ってたし
大ちゃんなんか胃もたれてたし‥


圭ちゃんに読まれたし(〃д〃)



なんか昔からB☆LuckのラジオはMDに録音すると読まれるっていう謎の現象(・∀・)!!



つまりあまり録音してないという謎の暴露(-ω-)笑



聞いてはいるんですけど電波悪いと録音する気失せるからね(・∀・)←


今日はパソコンからマイク使ってMDに録音しました(´∀`)

周りの音入らないよーに頑張ったヽ(´▽`)/♪



とゆーことで今日は結局ぐーたら過ごしました(・∀・)←

朝からお部屋ちょっと片付けて昔のZeppをテレビで見ながら去年のZeppをパソコンで見て、音混じって訳わかんなくなったから昔のZepp一通り見て、今年のZepp見た(´∀`)


↑訳わかんないでしょ(笑)



ん〜アド変しよぉか迷う〜


めんどくさいからいっか(-ω-)



でわでわ(・∀・)



109☆