【おやすみたち〜】の巻(゜゜)

おっひさびさ〜(゜∀゜)
ずくだんだよ〜(笑)



何回か更新しよぉと思ってメール作成で書くんだけど、下書き保存したままどんどん埋まって行っちゃうんですよねー(・∀・)笑


言っても今みたら前更新しよぉと思って書いたの1月31日だった(´□`*笑


前の更新からは約1ヶ月(゜∀゜)


アメブロの方が頻度高いですな(・∀・)←



今日はバレンタインライブでしたーヽ(´▽`)/
楽しかった(*´∀`)



整理番号2、3番でめちゃくちゃやばーい‥(゜∀゜)〃
あやかちゃんがMagic踊りながら気付いたら送らさってて焦ったというあのメールが(笑)

あやかちゃんネ申やわ!!!!(笑)

立見最前の花道のとこにしました(´ω`)〃

ライブとにかく楽しかった〜!



花道来たときとかねー(笑)


近すぎて逆に見えない(゜∀゜)


うん、楽しかった〜(*´∀`)

アンダージョークに走りまくった(笑)←
だってねだってね〜(・∀・)w

月の舟やって欲しかった〜(笑)
あの曲はアンダージョークに華が咲きますw
あ‥あやかちゃんの鼻からは血がたらりーんします(笑)


なにもかも楽しかったなヽ(´▽`)/


岩ちゃん髪切っててかっちょよかった(//∀//)笑

髪短い方が好きだ〜ヽ(´▽`)/


‥って昨日送ろーとしたまま寝てました(´=д⊂゛



改めましておはよぉございます(・∀・)


今日はテストだよ〜
りあるノー勉だよ〜
範囲さえわかんないよ〜


頑張らなきゃ(笑)




でわでわ〜!