【じもってぃー】の巻(゜゜)

ずくだんと言えばのしづくちゃんです(゜ω゜)←黙

あ☆様ヽ(´▽`)/
こないだはコメントありがとうでした(´ω`)☆


名前だしていいかわかんないので
あ☆様で行きます(*´Д`*)笑


地元一緒のB☆ファンの方とか居るとどーもテンション上がっちゃいます(´□`*笑


B☆Luckの某Sさんを知ったきっかけは中学が一緒だからでした(゜ω゜)
その時は全く興味なかったけどね(笑)


BLuck握手会のお知らせみたいな紙を玉光堂で見かけてBLuck好きな友達にあげたりしてました(´□`*


BLuckのCDを見て「ホスト?」って友達に聞いてました←酷

友達がファイルにBLuckって書いてて「ぶらっくのスペル間違ってるよ(゜ω゜)」なんて言ったこともありました。


なんでその時好きになってなかったんだ(`;ω;´)←


でもその時BLuck好きになってたら多分大ちゃんファンになってた気がします(´-ω-)

だって中学同じとかね(`・ω・´)!!
地区も一緒とかね(`・ω・´)


そりゃ気になっちゃうよ(*´Д`*)笑


うちの中学でB☆Luck好きな人ほとんど大ちゃんファンだったしね(笑)


でも結局BLuck好きになったのは中学卒業してすぐでした(笑)

フライヤー見せてもらって「やばいかっこいい!!」ってなりました(笑)


でも某Sさんファンにはなりませんでした(-ω-)w
まなみは某Sさんファンだけどね☆笑



初めて岩ちゃんを見たときは
Σえ、あの人マネージャー?普通にかっこいい(*´Д`*)
とか思ってました(笑)


今のほうがかっこいいけどねヽ(´▽`)/笑

んまぁ圭ちゃんのほうが‥‥(//∀//)笑


って大分コースアウトしちゃったよ(*´Д`*)←



とにかく地元は好きって話ですヽ(´▽`)/

あ☆様はこの前初めてお話ししまして地元ってぃーな上に中学が一緒だって事知りました(//∀//)

バスツアー後の疲れも吹っ飛ぶほどテンション上がりましたなw

あ☆様とバスツアー後とか結構同電したりしてたので気になっては居たけどまさかのまさかですもんヽ(´▽`)/☆



地元ってぃーらぶヽ(´▽`)/!!
てかB☆ファンらぶヽ(´▽`)/!!!



大好きすぎるぜ皆様〜(//∀//)



うち基本的に人間らぶだから滅多な事ない限り人を嫌いにならないし、単純だからすぐ人を好きになっちゃうの(゜д゜)←

だけどもだっけっど☆

B☆ファンは"ただの好き"じゃなくて"大好きすぎる"人が多過ぎるのだ(//∀//)



すぐ逢いたくなるーヽ(´▽`)/



怖いと思ってた人が実はすっごく良い人だったとか(*´Д`*)
よくあるよくある〜ヽ(´▽`)/



こんな自分に話しかけてくれるみんなはほんと国宝だよ\(^0^)/←え



あ〜大好きヽ(´▽`)/



ほんと大好きなB☆Luckに出会えたのはここまで支えてきてくれたファンのおかげだし、大好きなファンの皆様に出会えたのはB☆Luckのおかげだし‥‥

全部全部含めて岩ちゃんのおかげだ(//∀//)


相互?ってゆーのかな、みんな支えあってんだなって思った(´ω`)



岩ちゃんにもB☆Luckにもスタッフの皆様にもファンの皆様にもこの上ない感謝です!!!



なんか自分らしくないblogで恥ずかしくなってきた(笑)


とゆことでそろそろ寝よーかな(´ω`)←



岩ちゃん体調不良とか大丈夫かなぁ(゜д゜)?
心配(´・Д・`;)


いくら病は気からってゆっても無理は良くない‥(+ω+)

あたしは遠くから応援することしかできないし、岩ちゃんの仕事楽にすることもできないし、体調良くすることもできない(;′-ω-`)


頑張っての一言がプレッシャーになるかもだし、なんだかな‥言葉って難しい(;′-ω-`)


自分の無力さにむかつきますヽ(`Д´)ノ



って奮闘記みたら更新されてた(´ω`)☆
具合悪いわけじゃないって良くもないよね(*´・ω・`*)←



お大事にっていうのがいいのかな?

んもう何てゆったらいいかわかんない〜(´・д・`)笑

岩ちゃん‥‥だいすきです。←ぇ





でわ‥(´・д・`)


さんきゅっ。