【ちかれたぁ(´□`*】の巻(゜゜)

久々はてな更新ヽ(´▽`)/


名寄からすとっぷしてた(笑)


名寄楽しかったぁ(´ω`)


岩ちゃんの嬉しかったぁ(//∀//)
ありがとうございます!!
てゆかまさかのほんとにblog(゜д゜)!!


将来お笑い目指してますけど何か〜(笑)
正確に言うと「デザイナーかつ、お笑い芸人。趣味カメラ。」を目指してますヽ(´▽`)/

どうでもいい情報提供(笑)←



とにかく人を笑顔にさせたいのです(´ω`)!



高校卒業後の進路ね、デザイナー学院っていう専門学校通おうと思ってたっけ、名寄とひろきBIRTHDAYの時に、圭ちゃんに「デザイナーなりなヽ(´▽`)/」ゆわれてびっくりしたです(゜◇゜)(笑)


圭ちゃんにデザイナーなりたいとかゆったことないのに(*´Д`*)

でも「絶対デザイナー向いてる!!」ゆわれて嬉しかった(´ω`)☆


嬉しいとやる気出ますよね(*^ω^*)


単純なのかね(´ω`)



てか名寄の日サンダルで行かなくてよかった!!!
雪積もっててサンダルで言ってたらぐちゃぐちゃじゃ済まなかったよ(;′-ω-`)笑


とか言って今日はサンダルでした(*^ω^*)

今日は15度まで気温上がるって聞いたから雪は降らない限りサンダルで行けるって考えてますヽ(´▽`)/


スニーカー買うまで雪さん小降りで我慢して下さい(´□`*笑


明日辺り買いに行くかなぁヽ(´▽`)/


行きたい靴屋さん閉店セール終わって閉店してたっけ泣く←

「死にたい」ってなる(笑)



てかひろきお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/!!
26かぁ‥(*^ω^*)


ひろき最近話しやすくて良い(*´∀`)
プレゼント喜んでくれたし満足〜!!
料理してくれるかな(゜ω゜)?笑


もうすぐ初給料でるしやっと圭ちゃんの誕生日祝えるヽ(´▽`)/←
いまだにおめでとう言ってないとかすごいわぁ(゜ω゜)!


早く給料でてくださいヽ(´▽`)/笑
もう何プレゼントしようかはだいたい決めたの(*^ω^*)



こんな悩むとか乙女〜ヽ(´▽`)/←黙
でも乙女じゃないのがほんとのとこ(´□`*笑



そいえば昨日は大樹BIRTHDAY終わってから、みさちゃん、杏菜ちゃん、しっちー、茉耶ちゃん、みか、まなみとカラオケ行ったヽ(´▽`)/

7人でカラオケ(*^ω^*)
盛り上がり方異常(笑)

ライブより盛り上が(ry←
だって圭ちゃん目の前にあんなに荒れるなんて無理ですもん(笑)

ヲタ芸なら出来るけどねヽ(´▽`)/←基準不明(笑)



とにかく楽しかった〜☆
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足(笑)

圭ちゃん圭ちゃん圭ちゃん圭ちゃん圭ちゃん不足ヽ(´▽`)/←みさちゃんウケ/(^0^)\



7人中4人圭ちゃんファンってゆう(笑)


圭ちゃん人気ヽ(´▽`)/



‥ってここまで書いて寝てた↓↓↓笑



昨日はレジャ行ったのだヽ(´▽`)/
みさちゃんに誘われ、まなみとみかと4人で(*^ω^*)



いやーみさちゃん好きヽ(´▽`)/!!



Zeppまで長いなー‥/(^0^)\
よし、Zeppまでうちも色々頑張ろう!!



でわでわ(`・ω・´)


さんきゅっ☆