【寒いぃぃ‥】の巻(゜゜)

末端冷え症やだやだ〜(´;ω;`)
手がかじかんで字が打てません(´・д・`)



‥‥‥寒いからお母さんの部屋来ましたヽ(´▽`)/


お母さんのお布団に潜入‥‥‥成功(`・ω・´)!!



温かい(//∀//)



うあっΣ

お母さんそんなに抱きしめないでΣ(゜∀゜;ノ)ノ



でも温かい(//∀//)



抱きしめNightヽ(´▽`)/



明日は5時起きだ〜(*/д\*)
起きれるかな(゜ω゜)?



名寄楽しみ〜ヽ(´▽`)/
バスツアーだしね!!!



バスん中では岩ちゃんによる
爆笑!下ネタトークが繰り広げられますヽ(´▽`)/



あ‥いまお母さんが「寒い‥」ってゆって離れていきました(笑)

熱奪っちゃったかな(゜д゜)?



よし、アラームセットして寝ます(´∀`)



明日サンダルで行こうと思ってたけど名寄寒そうだし、やっぱブーツで行きますヽ(´▽`)/



今週はほぼサンダルでしたが(´ω`)笑

買い物とか行く度いろんな店員さんに「寒くないの?」って聞かれました(*´∀`)

「元気です(´∀`)」ってひたすら答えました(`・ω・´)b




大樹birthdayはサンダルで行くかな☆



でわでわ(`・ω・´)


今日誕生日だった皆様おめでとう!!
10/31birthdayの茉耶ちゃんヽ(´▽`)/
心からおめでとう(*^ω^*)



さんきゅっ!!!