【ちかれたぁ!】の巻(゜゜)


岩ちゃんお帰りヽ(´▽`)/

昨日帰ってから即行寝て今日一日中忙しかった僕が奮闘記見ないうちに岩ちゃん2回も更新してたよ(//∀//)


メンバーのblogでさえ圭ちゃん以外まだ読んでないや(´∀`)
ファンクラブのも見にいかねば(・∀・)!!



なんか思ったことたくさんヽ(´▽`)/


(29日の奮闘記より)
(1)スーパーガンちゃんはハイパーケイちゃんの友達なのか(・∀・)?
(説明しよう、ハイパーケイちゃんとはZeppライブへ向けての体力作りで筋肉が3倍以上に増え、身体が異常に大きくなった状態の圭ちゃんのことである)


(2)バイトへ向かう大樹に逢うだなんて凄い確率だな(・∀・)


(3)ボーリングやりたくなった(・∀・)。



(30日の奮闘記より)
(1)「‥の巻。」の大ちゃん風あたしも使ってる(・∀・)!!笑


(2)コメントとか岩ちゃん太っ腹(・∀・)!
‥痩せたのに太っ腹?笑
岩ちゃんそれリバウンド!!!笑


(3)岩ちゃんボーリングうまいな‥(・∀・)
‥つか1ケタ目の文字が全部7(゜д゜)
ふぃーばーヽ(´▽`)/←使い方あってる?笑


(4)顔文字多様?多用(・∀・)?←
あたしもblog系日記系には一切絵文字使いませんな(´ω`)
メールとかコメントは絵文字使うけどね(´□`*

顔文字種類豊富なのですよ(゜∀゜)O彡゜
ユーザー辞書に顔文字登録して使ってるから日記とか書きやすいです(//∀//)
「工エェ(゜д゜)ェエ工」←これ登録したは良いけど使うタイミングがなかったり(笑)



ザッと書いてみたー(´∀`)笑
コメントとかみんな喜ぶよね(*^ω^*)
しゃっちょさんやるぅ(^Д^)↑↑↑



てゆかblog岩ちゃんに読まれるの恥ずかしいよね(*/д\*)笑
だからといってまともに書こうだなんて一切思わな〜いヽ(´▽`)/←



果たしてあたしのこんなblogまでも岩ちゃん見てるのかな(゜ω゜)?
だとしたら嬉しーな(//∀//)



あ、なんか今ネタ思い付いた(笑)←このタイミングで..笑



てか今日はとある作業で愛弥ん家に居るヽ(´▽`)/
で作業中愛弥と寝ちゃって今に至るとゆーことで家近いのにお泊り(笑)


一つ屋根の下だぜ(//∀//)←古

こーゆうときってブラ外そうか迷うよね(笑)
愛弥だからまだ外せるけど(´∀`)


とりま寝ようかな(*´Д`*)


あ、そいえば昨日藻岩山の夜景見に行ったんだけど想像以上にやばかったよ〜(´∀`)!!!
地元なのに藻岩山の夜景見に行ったの初めてだかんね!!笑

ノルベサの観覧車見えたよ〜(*´∀`)



ほんでわおやすみなさい(´=д⊂゛☆



さんきゅっ(`・ω・´)!!