【腕筋未知との遭遇】の巻(゜゜)

あ〜ら〜た〜め〜ま〜し〜て〜
(↑これ意外にも打つのめんどくさい(笑))



おこんばんわ〜ヽ(´▽`)/



お姉ちゃんの新居の雑巾がけのしすぎで右腕が不思議な筋肉痛を引き起こしてます(*´∀`)


指までも筋肉痛で文字打つのさえキツイ(笑)



でも力がつくのはいいこといいこと〜ヽ(´▽`)/



あ、今日登校中に思いついた失笑ネタ一部公開ヽ(´▽`)/(笑)


待てよティッシュ!!
待てよ‥ティッシュ(´д`)
ウェイト‥ティッシュ‥(´;д;`)


ウエットティッシュ





はい〜ズチャズチャ♪(笑)




岩ちゃんの奮闘記楽しみ(*´∀`)
気づいたら開いちゃうもん(笑)←


ひろきの最近更新されたドラマ日記よんでないのに←
明日多分読もう(゜∀゜)



さっきうたカフェ行こうと思ったけど日付変わってたし眠気に負けてやめた(*´∀`)

近々行こう〜♪




したらまたっ ノシ


さんきゅっ!!