【おひさびさ〜】の巻(゜゜)

ちょー放置してました(゜ω゜)笑


しづくちゃんですよっと←



アメブロはほぼ毎日更新してるんだけどね(´□`*




最近はダンスにバイトに学校にイベントに‥ヽ(´▽`)/

なかなか忙しい毎日送ってます(´∀`)


でもバイト今週客少ないせいで
「柴田さん月〜金まで休んでください(´ω`)」
ゆわれました(´-ω-)


給料‥減る(´;Д;`)



んまぁその分趣味に費やします(´∀`)


姉と一緒に本気でお笑い目指そうかと
日々ネタ考案ヽ(´▽`)/



路上に出るまではまだまだだけど
とにかく恥ずかしさなくすのと声量鍛えるのと‥(*/д\*)



お姉ちゃんもうちもお互い時間合わなくて昨日2週間ぶりに顔合わしたしね(゜ω゜)笑



ダンスも体力着けるためと人前に慣れる(?)ためにやってますしヽ(´▽`)/



今まで独学でやってきてたけど11月からはスクール通います(//∀//)
念願のレッスン受けれる〜ヽ(´▽`)/

レッスン料のためにバイト頑張りました(*´∀`)

んまぁ初給料の最初の使い道は
未だに圭ちゃんに誕生日おめでとうゆってないので(笑)
圭ちゃんにプレゼント買おうかなと(´ω`)

初めて自分で稼いだお金だもんねヽ(´▽`)/!!
うち圭ちゃんのbirthdayイベントだけ行ってないもん(´;ω;`)
謎だよね〜(´□`*
他のメンバーのは行ってるのに(笑)

それだけが心残りだもん(´;ω;`)
だから愛いっぱい込めてやるヽ(´▽`)/←黙




てゆか2日間、奮闘記開かなくていいはずなのに(´∀`)
癖で開いちゃう‥(笑)

癖って恐ろしい〜(笑)



さてと(`・ω・´)
ネタ考えますかぁ〜(笑)



さんきゅっ!!