【3日坊主-ω-】の巻(゜゜)

日記更新途絶えてごめんなさい(´;ω;`)


ども、しづくちゃんですっw



岩ちゃんのインプレッサかっちょぇ-(>ω<*)



車の話になるとテンションあがります(笑)



エルグランドとハイエースだけだと思ってたよ+ω+(笑)



昔何回か事務所の前でインプレッサ見かけたことあったけど、まさか岩ちゃんのだったとはwww



でもうちマジェスタとか好きだなw

ランクルとかJeepも好き->ω<


軽だったらラパンかアルトだなwww


しかし岩ちゃんお仕事大変だね(´;ω;`)



応援することしかできない自分が虚しいね´`



東京出張かぁ..岩張ってください(´;ω;`)



無理しちゃだめだけど今苦労を積み重ねることが明日への一歩だもんね!



応援してるぜ岩ちゃん\(^0^)/



てゆか昨日寒かったね(゜゜)
学校にサンダルで行って後悔したw


大ちゃんでさえ履かなかったのにorz



大ちゃんの日記の
「さすがにサンダルは履かなかったよ!笑」
って言葉..ぐさっと来ました(´;ω;`)



大ちゃんのば-か。←



とかゆって‥w
ごめんなさい(笑)



てゆかビーラックさん最近夢にでてきすぎだよ-ω-



あたし誰よりも早く19日のライブ行っちゃったよ(笑)



圭ちゃんパパ‥夢、過去じゃなかった(笑)



だからって死なないでね+ω+



したらノシ


さんきゅっ>ω