【思考回路似てますなw】の巻(゚゚)


ど-もしづくさんです^ω^



てゆか圭ちゃんチュ-リップの写メ載っけてたけどうちもこの前家の花壇撮ったんだよ-(゜゜)!


考えてること一緒wwww←


筋肉痛来てた場所まで一緒だったしね(笑)


血液型まで一緒なのだよw←関係ない(笑)


しかもファミクラの方の大ちゃんの日記に載ってた古着見て‥おじさんの服みたいだ(゚゚)って思ったら圭ちゃんもゆってたとかw

考えてること一緒(゚゚)w←2度目(笑)

びっくりだw


ちなみに桜はまだ咲いてる‥のかな?


昨日の日記にも書いたけど梅林公園に梅は咲いてたけどね-\(^0^)/


梅見て桜だ桜だっ!って喜んでたもん、うち。←


明らかに梅林公園って言ってるのに(笑)



てゆか浮様と一緒でうちも私服校なんだけど、
さっき制服着たくなって着てたさ(笑)


浮様とも考えてること一緒w←←3度目(笑)


星座も一緒なのですw←だから関係ない(笑)



そいえば6月7日にプロレス?来るとかゆってたけど

翌日の6月8日はあたしの誕生日-w


そのころB☆Luckはどこにいるんだろね(゜゜)?



逢いたいなぁw



自分磨き頑張るね\(^0^)/


大ちゃんより先に脱豚インフルエンザしてやるw


あと頑張って絵うまくなる-(笑)
昨日書いた絵の写メのっけるね^ω^

ひぐらしのなく頃にってゆうアニメのレナちゃんだよ-^ω^

ひぐらし大好きなのだぁw


しかも主人公の名前が
圭ちゃん(笑)

前原圭一ってゆうんだよ-\(^0^)/

川原圭一朗さまとそっくりw

ってゆ-話でした(笑)

オススメなので是非見てみてね(ノ)・ω・(ヾ)


したらっノシ


さんきゅっ!