【久々更新(・∀・)】の巻(゜゜)


いまバイト休憩で書いてます(*´∀`)
多分更新は帰ってから☆



B☆Luckと岩ちゃんが恋しいですな(-ω-)笑

後11日もかぁ‥(*´Д`*)
とかゆっても
もう11日しか無いんだね(+ω+)



いまDSやっててさ(´ω`)
音量の上げ下げのボタン押し間違えて音量でかくなって下げる押してるつもりでもっと音量上げちゃって‥
今日人少ないから一瞬にして注目の的(笑)


「新入り何やってんだよ」みたいな痛い視線に耐えられずそのまま閉じました(笑)

ボスちょーど倒したとこだったのに(゜д゜)


だから日記かいてんの(笑)
あと30分も暇だよ〜(-ω-)

この無駄な時間で、今必要な事ができたら良いのにな(+ω+)



今日はみさちゃんとまなみと遊んだよ〜ヽ(´▽`)/
今日はカラオケ行って白い鯛焼き食べてケバブ(笑)


昨日もみさちゃんと遊んだ(´ω`)!!
昨日はみさちゃん、まなみ、まやちゃん、杏菜ちゃんとレジャ&うたカフェ〜(・∀・)
楽しかった(笑)
杏菜コールのユルさ(笑)



明後日もみさちゃんとまなみ遊ぶヽ(´▽`)/
明後日はソンパ行ってたこぱ(*´∀`)笑
本日急遽決定(笑)



遊びすぎ〜(*´∀`)
イベント普通にあるときより逢ってる(笑)



まなみは毎日逢ってるしなぁ(笑)
中学ん時より一緒にいるだろって〜(笑)



いや〜上靴いつ買おう(´・Д・`;)
行くタイミング逃しすぎでもう閉店セール終わってるかもだな(笑)

‥死にたい。笑


でも生きる!!!!!!←



明日はとにかくまなみん家で作業せねば〜!!!!
イムリミットはあと3日(笑)
無理だろ〜‥(笑)



13日は‥‥‥‥Σ金曜日だ!!!!
やばいやばいやばい(笑)

いまスケジュール帳見て気付いた(笑)



13日きっと、まなみん家泊まって徹夜だなぁ(´゜Д゜`)↓↓↓



その翌週はZeppライブ&パパの七回忌だし(-ω-)



Zepp楽しみ〜ヽ(´▽`)/



お母さんに我が儘言いまくったから一応ライブも事務所交流も行けるけど(-ω-)



なしてお母さん日程相談してくれなかったんだろか(´;ω;`)

パパの命日12月だから完全に油断してた(*/д\*)

だって娘なのに行けないとかほんと無理だもん↓↓
パパ大好きだもん〜‥↓↓↓


でもでもでも‥

B☆Luckも普通のイベントとかだったら行かなくても羨むくらいで済むけど、Zeppライブだよぉ。

行かなかったら絶対後悔すんじゃん‥


パパよりB☆Luck取るとかじゃなくて‥なんかわけわかんなくなった(´;ω;`)



とにかく無理矢理なとこあるけどB☆Luck行けるし、パパの法事自体は出れないかもだけどすぐ苫小牧まで行くし翌日もあるしね(*/д\*)


よかった‥のかな?



だからさだからさ、誰よりも何百倍もライブ楽しんでやる←



パパごめんなさい(´;ω;`)




ん〜複雑(*/д\*)




さてさてバイト終わりましたー(-ω-)

疲れたし寒いよぉ(´・Д・`;)




‥‥‥つーかバス停でタバコ吸うなぁヽ(`Д´)ノ
臭い嫌だまじ無ー理ー!!!!!

第一、明らか未成年だろ(;′-ω-`)
慣れない癖に吸い方も灰の落とし方も不自然すぎる(´・ω・`)

中二病患者は入院して頂きたい




うー‥‥むかちく(´д`)



未成年の分際で煙草かっこいいって思って吸ってる人が本気で嫌いです。



依存しててさ、やめたくてもやめれない人は無理にやめろとも言わないしそこまで嫌いなわけじゃないけど

場を考えずに平気で人前で吸う人無理。
煙草の煙が本気でトラウマなうちにしてみたらまじでまじで迷惑!!!


んまぁちゃんと周りに気使って吸う人なら好きだけどね(´ω`)


チェーンスモーカーは人殺しだと思う←



あー‥ひさびさイライラ(-ω-)
沸点高いはずなんだけども(´・ω・`)

煙草はダメですな(*/д\*)
煙草は20歳からです。



何事も適度にです(´・ω・`)
煙草もお酒も吸いすぎ飲み過ぎはトラブルの元です。


場を考えてくださいませ(´Д`)



なんか長くなっちゃってごめんなさい(´・ω・`)



帰ったらアメブロ更新して寝ますー!



でわ(´ω`)


さんきゅっ!