【くり〜!】の巻(゜゜)


みたちのMはミラクルのMですな(゜ロ゜*)

みたちだいすけ

DM

だってみらくる☆←?



ラジオ楽しいね(* ゜艸゜ )


替えるの唄はやく抱きしめNightやらないかな←


髪の毛Nightうたいたい(笑)


髪の毛〜Nightっ
もう笑え〜ないっ
俺の髪が〜抜けてゆく〜

刺激の〜なぁいっ
そんな〜髪も〜なぁいっ

髪の毛足り〜ない〜To Night



け‥毛‥‥‥あ、決して某ミラクルボーイの事じゃありませんよ!←←



この髪の毛Nightは八千代イベのために東京行ったりした時に完成してしまったのです(´-ω-`)


不覚にもMaid in TOKYO←



ん〜ふくだくん生きてるかな?

ほんならまた〜(゜゜)


‥あ、メルマガ以降14日行く人若干増えましたな(笑)



109☆