【ちっちっち〜】の巻(゜゜)

昨日は夜お姉ちゃんと居た〜*゜
タイトルは今日できたネタの一部(笑)


夜ご飯回転寿司(゜゜)
久しぶりにお寿司食べた気がする!
お寿司嫌いじゃないけど、あんまし食べたいって思わないしね(笑)

姉 「晩御飯お寿司食べに行こ〜」」
私 「え〜お寿司?」
姉 「じゃあ何食べたいのさぁ」
私 「なんでもいい〜‥あ、らーめんさらだ!←」

お寿司よりらーめんさらだな人ってなかなかいない気がするw

結局お寿司にした(゜゜)
でも美味しかったよ〜☆




んでキャッツアイに行きまして♪
UFOキャッチャー的なやつで想像以上に取れてしまいまして(゜゜)


あと、久しぶりに頭文字Dやった*゜

イニDやっぱ楽しい(* ゜艸゜ )
しかも1クレジット50円とか安い〜><


んで千の湯いくか、うたカフェいくか迷ってうたカフェへ☆


受付に山川くん(゜゜)

3時間くらい歌い〜の声でなくなり〜の(笑)


会計行ったら、岩ちゃんとさおりん!*



うちめっちゃ適当な格好やし目一重やったのに〜(笑)←


でも、ありがとうございました*゜



‥‥‥って書いて寝てたぁ←



おはようございます><



今日も学校〜!
今週で授業は終わりだから頑張る!


今日は買い物行ってこようかな〜♪



109☆