【幸せ!】の巻(゜゜)

ほんとに一泊楽しかったなー‥

色々楽しすぎて思い出せないくらい!



風船のお兄さんのことで岩ちゃんの黒さ知りました(´ω`)♪


人の黒さ知るの大好きなわたくし(〃д〃)

なんでってー?←聞いてない(笑)


その人の事もっと知れるし!
その知らなかった黒さ含めまた好きになる要素が増えるじゃないですか(・∀・)〃



もしかしてあたしも裏でそう思われてんのかなーって考えたら‥悲しくなりますがねヽ(´▽`)/←黙



んまぁ思われてても気持ちを強く保てば良いのです(*´ω`)

簡単に心折れますが立ち直り早いんでね(´ω`)



てかてか最近B☆Luckかっこよすぎるんですけどどうしたのー!笑←

ステージ中けいちゃん以外凝視だなんて去年じゃ考えらんない(笑)


でもそれがけいちゃん冷めたとかじゃなくってゆーのがまたすごい(・∀・)!


うきうき浮田さんのアンダージョークに乗った福田さん‥(・∀・)

危ない連鎖でしたwwww


いや〜みんなキャラ良いヽ(´▽`)/


しかしけいちゃん気張りすぎだよーて(笑)
もっと肩の力抜いて〜リラックスできればいいのに!

んまぁそれが難しいんだろうけどね(´□`*




てか推し以外のメンバーとの絡み思い出してにやにやするなんて自分死んでしまえ!笑←



いや〜もっかい一泊行きたい(´□`*
あの空間全部DVDにしたい!

そんくらい楽しかった〜!


モーニングコールも結局録ってないしね(´ω`)
楽しくて忘れちゃったパターン☆


そんくらい楽しかった(笑)


なんて言うんだろう(・∀・)
この感じ(笑)



大圭でコントもできたし言うことなし!
つぎハムの日ネタもやりたいヽ(´▽`)/

ちなみにあたしの誕生日はムハの日(笑)
ひろみちゃんは‥むにさ?むつみ?の日ヽ(´▽`)/←無理矢理!笑

ムハってムハンマドみたいや〜(笑)
アラビアちっく宗教ちっく(笑)


しかし終始楽しかったなー♪
津波の影響やらなんちゃらで
JR止まっちゃった人も
無事帰れてよかった〜ヽ(´▽`)/

岩ちゃん‥‥‥優しいんですね☆〃



多々批判もあったと思うけどみんながいいなぁって思うから不平等に感じるだけで、もしそのままあの人達を置き去りにして行ってたらと思うとね(´□`*

お金さえあれば帰れないこともないけどさ。
レンタカーとかね(・∀・)
あの時間やってんのか不明ですが(*´∀`)

自分のことだと思ったら‥ね!
感謝でいっぱいですよね(´ω`)

それを岩ちゃんとか皆様の優しさと捉えるか、B☆Luckと同じ空間にいれてラッキーだと捉えるかで別になってしまいますがね。

そんな現金な方に感謝されても誰も嬉しくないでしょうし!


あたし的には岩ちゃんの優しさを実感した瞬間でした☆
皆様無事で何より〜!!!


そんなわけで明日は学校ないけど6:30起きなのでそろそろ寝ます(´=д⊂゛



おやすみたち〜ヽ(´▽`)/



109☆