【たーのしーかぁった】の巻(゜゜)

バスツアー♪って事で本当に本当に‥‥


楽しかった〜!!!!!!!



てか、もう、、いちいち楽しかったな!笑


推しだけがとかじゃなく全体的に!!!


1日目とかいままでで1番楽しんだんじゃないかってくらい楽しめましてね(//∀//)


みなさまお疲れ様ですな(* ゜艸゜ )



B☆Luckさま、岩ちゃん、進藤さん、あっちさん、さおりん、はっしー、、、クローバー観光の運転手のお2人様、佐藤さん、その他各関係者の皆様方。

ファンの皆様も!


ありがとうございました!

すんごく楽しかった(>ω<)!



また行きたいな‥(´□`*

2泊3日とかガチやっていただたい(* ゜艸゜ )

金曜日の午後集合で(笑)
土日とかけてお泊り!



やびゃあ(笑)



ん〜眠たくなってきたから寝る(´□`*



おやすみなさい(*/д\*)!