【9日朝更新の予定が‥】の巻(゜゜)

まさかの10日昼だぜい(*/д\*)


昨日の奮闘記読んだのが昨日の朝だったから
はてな書こうと思ってたのに
結局モバゲー日記書いてしまった(´-ω-)



なので今書きます〜ヽ(´▽`)/



昨日の奮闘記の岩ちゃんのさらりとした新情報‥‥

発表の仕方はさらりとしてるけど‥‥‥‥



92点以上なんて!!
ましてや95点以上だなんて!!!!

全くさらりとしてない(´・Д・`;)



90点だってぎりちょんなのに!!


いっつもさ、89.984点とかさ‥‥‥何その0.16点だけの差(;′゜ω゜)


まずB☆Luckの曲、声低い(´゜Д゜`)

いっつも絢香とか大塚愛とかアニソンとか歌ってる僕にしてみれば声域(?)が違いすぎる(`;ω;´)



いやぁぁぁ、95点の特典で鼻血チョロリ‥‥ってかそれ以前に

95点出すために頑張って歌って、頭に血上って鼻血ぶーだな(笑)



いやー、無理だしょ(´゜Д゜`)
声学通おうかな(笑)

第一、全国採点結構厳しいっ!



もはや三田地採点がいい(´・Д・`;)。←


雰囲気で95点行きそう(笑)
あ、でもきっと三田地ファン有利だ/(^0^)\笑



トゥルルルルルルル‥ぴ‥‥ぴ‥‥‥ぴ‥‥‥


ぴかーん(゜∀゜)!!!ツルピッカーン テカテッカーン



95点!!!みたいなね(笑)


周りに「いまの音程だめだろ(´゜Д゜`)」とか指摘されたら
三田地採点機「え‥じゃあ94点?」とか
周りに左右されて点数下がって行きそう(笑)



はい、ひさびさ妄想族の頭の中回転いたしました(笑)



三田地さんけなしてごめんねヽ(´▽`)/←
愛情の裏返しの裏返しの裏返しです(゜∀゜)



いやー、95点か(´゜Д゜`)


あ!!うち今回の期末テストで、Webクリエイターっていう授業のテスト‥‥‥95点とりましたヽ(´▽`)/


奇跡奇跡!!!!

だって平均50点のテストを、この空っぽ頭が95点(笑)



‥‥‥うたカフェにこれ持って行って写真貰って来ようかな(笑)



写真ほしいよ〜(;′-ω-`)



でも先週くらいまで週2以上とかでレジャ行ってたのに今週1回も行ってない(笑)

札駅までの交通費(;′-ω-`)←
あとレジャバスの時刻変更で時間合わないさ(´゜Д゜`)


レジャをもーちょっと都心部に引き寄せたい(笑)



最近時間なくてカラオケも行けてない〜(´゜Д゜`)

行きたい行きたい行きたい〜(*/д\*)



今日は夕方ファクトリー行ってくるヽ(´▽`)/
みさちゃんとでーとです//←黙



昨日は夢ちゃんと初でーとした(゜∀゜)笑



んー、やりたいこといっぱいあるし、いっぱい遊びたいし大変だ/(^0^)\




んー、岩ちゃんもゆってたけど努力しなきゃ><



有言実行できるよーに頑張ろー!!


でわっ



さんきゅっ(゜∀゜)